リングにおちろ

最近は夕方になると涼しくなってねぇ、秋が近づいて・・・ねーよwww
ちょっともう夏は全部夏休みにしましょう



さらぽあさんがシャドウのコンボを調べてくれました

安定度があっぷするよ!やったねエルちゃん!
コンボまとめはカテゴリの方にまとめておりますのでよしなに

4P+K>PKでハーフフェンスリングアウト
まぁあと距離によるんですが壁正面だと6PKからでも落ちたり
壁30度?ぐらいからP+KPP当てたらずるんと落ちたり


落ちなかったら6Kで貼り付けて壁コンへ
落ちたらヤッピーみたいな気持ちで


動画


1R
投げ確に投げを返すのはいいんですけど4P+Gばっかりやってたんで抜けられました。4、6どっちも酒-1なのでおいしい
舜1Pも防御して-10ですけど派生1PKもありますしねぇ。いやでもしかし
というか下段投げも同じ発生なのでしょうか
舜6P+Kを避けて投げたので横投げかと思いきや正面に。伸ばした腕を戻したら結局正面になっているという

2R
究極のゆとりぼっ立ち
いやーラスト直前のあのミドル当たりませんか

4R
ギリョティナ・コン・ヒーロ(背KP+G)は俺の嫁

5R
シューティングスタープレス(3or9P+K+GPP+G)は人生

 ふわふわ時間

しらす「4P+KのあとPPで叩きつけ入るんだけど」



相手が空中に浮いている時にPPやPKを打つとふわっと浮きます
そこからコンボ
◆4P+K(カウンター)
背6_PP>2P+K>4KPP(87)覆愛葵(平)
背PP>2P+K>4KPP(87)
背PP>2P+K>2KPK(85)
背PK>2KPK(82)
背PK>P>6PK(79)娘
背PP>2P+K>6PK(79)
背PK>2P>6PK(78)
背PP>2P+K>3K+G(76)
背2P>2KPK(76)
そして46P+Kのコンボの時といい、パイの身に何が起きたんでしょう
既存コンボからダメージが上がってるのは良しとしますが

どーが



1R
46Kのコンボミス
正しくは・・・あれコンボまとめに載ってねぇ(ぉ
何というgdgd。CPUにぶち込んでこなければ
謎ジャンプでコソウハ喰らっておりますが壁絡みとは言えNHでこのダメージ
2R
度重なる当身の連続に

となる雷々軒
フィニッシュの6PKが素早いこと!まるでヒット確認をしていないようではないか!
3R
パイ3Pで壁ヒットした際に避けようとしたら立ち途中Kを喰らってしまいました。あらあら
4R
チョップヒット後の謎の動きについては気にしないでください。例の病気が発動しただけなんで
ラストは〆に3K+Gを加えれば100は越えそうですね
5R
開幕シューティングスターはまぁシェフの気まぐれ程度に
避けて即投げに行ったら相手が出し切っていたので投げれなかったがそれを確認してもう一度投げに行ったら間に合ったでござるの巻
というか横投げにはならないんですね
安心と伝統の雷々軒フィニッシュ

 マット運動

夏らしく稲川淳二風に始めようかと思いましたが断念
別に怪談が怖くて聞いていないからとかそういうのではありません

FSをプレイしていると不思議なこと(?)が
下段をガードして肘を返そうとするとフェイクロール(前転)が出やがるのである
肘:6P
前転:41236P
違うよ。全然違うよ

その時の動画


4P+G(ゆとり抜け)
「しゃがみガードだ!」
1を経由
2Gでしゃがみガード
「ガードしたぞ。肘だ!」
6P
→4126Pで最強☆とんがりコーン

コマンドが完成していなくてもほぼ完成していれば出るというわけですが
これってRや無印からあることです・・・よね。多分



1Rラスト
バックダッシュ避けキャンで避け方向をミスって被弾。長いな!
リオンのミドルは半回転。背中避けです。最近知りました
2R
受身無し浮かせなおしコンボを喰らう。運ぶなおい!
側面ミドルしゃがみヒットで+11。アチィねぇ
3R
謎なラウンド
4R
マエストロさんから教えてもらいましたがリオンのミドルの何が強ぇってカウンターでも距離が離れないんですよね。バックダッシュで仕切りなおしだぜーとかヤワなこと言えないわけです
最強☆とんがりコーン

おわじ

 ブレイズコンボver2.0

まぁとりあえず主要な技を全キャラに
そのキャラに入る最大のコンボの隣に名前を書いています
「いや実はあれすっげーバウンドしてるけど受身取れないんだよ」
みたいなアレが(どんなあれだ)あったら教えてください

◆2_6P+K

6K+G>P>4KPP(75)愛覆(平)
4KPP>3K+G(71)晶兄紅狼
44KPP>3K+G(71)葵(不安定)軍剛蟷娘妹影血父剛禿
6K+G>P>PPK(70)葵覆
2P+K>2KPK(67)漁(平)舜
6K+G>P>6PK(67)
6P+KP>6_PPK(63)漁
6K+G>6PK(60)
2P+K>6PK(57)鷹
6K+G>3K+G(55)
若干分けられていますがまだ団子状態が激しいです
というかジェフに今までのド安定が足位置とか。ツナミにやられましたかね

◆4P+K

カウンター始動
背2P>2KPK(76)愛妹狼剛兄漁軍娘血禿父蟷影紅晶覆舜(平)
背PK>6PK(74)
背2P>6_P>6PK(74)舜
背2P>6_P>3K+G(68)酒-2
背2P>6PK(66)鷹
背K>6PK(68)
何かここまでみんな一緒だと鷹嵐が仲間外れにされているような
賭博問題における風評被害か
舜にコンボするときには注意しましょう

◆46P+K

カウンター始動
2P>6_P>2P+K>4KPP(84)愛葵(バウ)
2P>6_P>2P+K>6PK(76)葵
2P>4KPP(67)舜(ハ)酒-1
2P>2KPK(67)娘妹舜狼父兄軍晶妹蟷血影禿漁覆
2P>6PK(57)
PPK(56)鷹
安定に集中しすぎだろう常識的に考えて
いやそんなはずは無いはずですが・・・
舜足位置で酔い覚ましチャンス

◆8P+K

P>2P+K>2KPK(74)愛(ハ)覆(ハ)軍(ハ)妹(ハ)葵(ハ)蟷(ハ)
P>2P+K>P>6PK(69)愛葵妹蟷(平)
P>2P+K>6PK(66)軍蟷
P>4KPP(62)晶舜兄剛禿父影娘紅血
6P+KP>6PK(62)
2P>P>6PK(58)
KKK(55)漁(ハ)狼
P>6PK(52)漁
6PK(45)鷹
足位置ボーナスがすごい事になっています
P>2P+Kの流れは軽量級統一・・・と思えば何故かパイは2P+Kでべしゃっとなります
パイ太った説。女優がそんなことでいいのか!(謎

◆よろけ中RDK

46Kから繋がったと仮定。9P+KKから繋がった場合はダメに+2してあげてください
RDK>2P>P>2P+K>4KPP(83)覆愛軍(バウ)葵(バウ)蟷(バウ)
RDK>2P>P>2P+K>6PK(78)葵蟷妹軍
RDK>2P>P>4KPP(74)
RDK>66P+KP>PPK(71)兄紅晶禿血影剛父狼(ハ:6P+KP)
RDK>2P>4KPP(69)舜 始動技と合わせて酒-2
RDK>2P>2KPK(69)漁狼
RDK>6PK(55)鷹
今回の肝となりそうなコンボ
6P+KPのコンボでジャッキー、ジャンは最速でもおkなんですがどちらでもいけたので66P+KPにしました。ウルフは何故かハの字は6P+KPで無いと入りませんでした。
あと(バウ)というのは最後がバウンドしてるやつです。受身取れないならそのまま入れるに越したことは無いのですがFSの受身システムにはまだ謎が多いですからねー・・・

というわけで皆さん

コンボ開発お願いします

 |  | 


Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k