材質はナイロンやポリエステルなどの化学繊維

「ゴウえも〜ん」

『どうしたんだいアキ太くん』

「またテケ夫がスク水を自慢するんだよぉ〜」
※してない



『しょうがないなアキ太くんは』

「バーチャにもあるのかい!?」

『スクール水着ぃ〜』


ブレイズの









黒のタンクトップと黒のSコスで君も今すぐスク水ブレイズを手に入れよう!

今ならあの伝説の白スク水もゲットできるぞ!





おわじ

 南米のあたりでは8位

リオンの背後Kはガードさせて有利じゃぞ



あのカマキリ小僧油断ならねぇな・・・

家庭用が発売されて一ヶ月ほど経ちましたか
早いですねー

横文字が苦手な私でも段々と馴染みの方のタグを覚えてきましたよ
おっ、きたきたみたいな
「何だ雷々軒か」とも思われてるかもしれませんが
そこは強く生きていくスタイルで


後、わたくし女性キャラクターのコスチュームをいじってる時の顔が
↓のようになるのですが



メインキャラにしていてゲーセンでコスチェンジを行っていた方々は賢者か何かでしょうか
私がやっていたら出禁になっていたかと思います

HK(話は変わりまして)

先週末世界的格闘ゲーム大会

EVOが開催されました




レッツゴージャスティーンが起きた大会といえば少し分かりやすいでしょうか

※その呼び方はどうなんだ



8年前の映像なんですねこれ

ゲームのイベントですが日本ではなく

アメリカ ラスベガスで行われるものですからスケールが違いますね


※イメージ

そこで家庭用が発売されたバーチャも行われまして
ブレイズ使いのしろぬこさんもこれに参加
めでたく2位となり
ここにブレイズが世界2位のキャラクターとなったのです
素晴らしい

アメリカの人口が約3億なので
10万人はブレイズ使いが増えたと思います


世界二のキャラ


しかし世界一だの二だの言うと

「ごっつえぇ感じの」世界一位さんを思い浮かべてしまうのでした


世界一のキャラ(?)

 着せ替えゲーですよ。分かります?

お爺ちゃん斬撃(鷹嵐33P)は直線だって言ってるでしょ!

いやーまたしても勘違いしてました
以前覚え直したはずですがダメダメですね
だって、ねぇ?あんなに横から振りかぶる動作されちゃ・・・ねぇ?

最近の熱帯(ネット対戦)では



と意気込むのはいいのですが

←雷々軒

と返り討ちにあう事が稀に良くあります

先日ヤワタさんと対戦ごとに珠玉のコスを披露していたら

「寂しい奴だな」

と言われ憤慨したので当ブログ初の試みのコス紹介



間違えました



彼です彼
地獄から来た男親愛なる隣人スパイダーマン



【装備アイテム】
レッドファイヤーマスク
ホワイトコンタクトレンズ
レッドフェイストライバルタトゥー
レッドヒーローアームバンド
レッドヒーローリストバンド
レッドオープンフィンガーグローブ
ベルト外し
レッドエナメルシューズ
レッドエストレージャパンツ
ブルーエストレージャパッド
※画像ではレッドヒーローアームパッドですがブルーの方がそれっぽくなります。
てか今気づきました
レッドエストレージャスーツ
日焼け





画像では伝わりにくいかもしれませんが
実際にやるとまあまあ再現されているのでいいんじゃないかなと
エストレージャスーツが出たときにもちらっと見たことあるコスですが
何でも最新作が上映されるってね
あと色んなコスを見たいので皆さんコス買って下さい


おわじ
 |  | 

Copyright © 2012雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k