バージョンAトレイラー

若干お久しぶりです
いやすみません。カードこするのが楽しくてつい
まぁ、勝ててないんですけど

ついにバージョンAの予告動画が上がりましたね



AOU前は新作か!?家庭用か!?と盛り上がったわけですが
そんなことはなく

とにもかくにも動画を見てみましょう



いかがでしたでしょうか
最後の方になんかテンションの高いマネキンがいたような気がしますが今それは置いておきましょう

我らがブレイズは果たして何が変わっているのか
一見何も変わってないように見えますが



詳しく見てみましょう

4PK(シャドウスピンキック)を側面ガードされるエルさん


ガードされたにも関わらず果敢に走り出すエルさん
ブラッド「この猪武者め・・・2Pで潰してくれるわ!」


ブラ「ほげぁッ!?
愚かなイタリア野郎の2PをRDK(サンライズニー)が砕く!さすがエルさん!

エル「女たらししていた結果がこれ。夕焼け小焼けでカラスと一緒に帰りましょという名セリフ知らないのかよ」
ブラ「すいまえんでした;;」




ガードさせてもサンライズとデジャヴの二択がかかるとでも言うのでしょうか
さすがにそこは屈伸可能であってもキャッチ下段が生きてくるとか・・・



続報を待て!(誰

※追記
あさぽん「夕焼けのことを言うなら、KKKの『コンボトワイライトブランツ』じゃないかしら」
エル「細かいことは気にするな」(素で間違えた)

※追記2
Q:何故あさぽんがブレイズの技名を知っている?
A:知ってたら素敵やん
 |  | 

Copyright © 2011雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k