正月気分

いつまで新年に謹賀してるわけにもいきませんです
(謹賀=つつしんで喜びを申し述べること)

この歳になるとお年玉にもありつけなくなり
何でもあと40年ほど生きれば国からお年玉が貰える可能性があるのですが
ワンチャンそれも無くなるとか無くならないとか


それでも愚直にブレイズをやっていたからか
R氏からのお年玉がありました
ブレイズの究極 壁連携β版

己の肉体とテクに限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身を育ててくれたブレイズへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の正拳突き(PPP)!!



いや音を置き去りにするほど早く打ってはいけないんですよ
壁よろけ→(間)→壁よろけが発生するほどの「間」が必要なので
そのために繋がる最大ディレイでP_P_Pと打つわけですね

このコンボによりメインブレイズ一億人計画に一歩近づいたわけです
微力ながら私もその一翼を担うべく壁コンをちゃちゃーっと
ちゃちゃーっと
ちゃ、ちゃ・・・
難しい・・・
割と簡単という人もいますがなかなかこれがどうして難しい
しかしやらない訳にはいかないですねぇ

安定させる方法が確立されるとかなりエグいですが・・・
そんな私なりのやり方としてはヒットしてからの体力ゲージが

・・・ヒットして相手体力ゲージが赤くなったタイミングに合わせてPを繋げている感じです
1が1.5になったぐらいですが成功率がこれで上がったような気がします
皆さん体内時計でやってるんですかねー
ブレイズのモーションに注目してみるとか色々試してみようかと思います

 新年の挨拶



明けましておめでとうございます
今年もゆるゆるだらだらやっていきますのでよろしくお願いします

新年の抱負としましてはー・・・
ブレイズ使いが200人増えると良いですね
恐らく今のブレイズメインの人はバチカン市国の国民より少ないと思うので
(バチカン市国民:784名)

ちなみに冒頭の年賀絵は「新年ブレイズ featウサミミ仮面」です
覆面なのか仮面なのかはっきりしろーいBOSS


というか果たしてこれはブレイズである必要があるのかとお思いのあなた
いやいやこれはブレイズですよ。特ににほら、つま先の辺りとか


Q:っつーか、ウサミミ仮面とかってマジ誰
A:


ウサミミ仮面・・・一体何者なんだ・・・
 |  | 

Copyright © 2011雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k