ベイ6

中村屋
カルティカ(SA)
華(VA)
雷々軒(EL)

1チーム体制は久しぶりな気が

抽選!
第一ブロックか!早いな!
相手は!

板橋ニュートン(A)
かまあげ(AK)
きっさ(SH)
ゼットマン(LE)

だら〜ズ(A)
増田(AO)
ホームステイアキラ(AK)
かいぶつ(VA)




VS 板橋ニュートン
雷々軒  ×-○きっさ
カルティカ×
華    × 

ちにゃ〜

VS だら〜ズ
華    ○-×増田
     ×-○ホームステイアキラ
雷々軒  ×
カルティカ×


※泣くな

・1リットルパックのお茶を持って飲んでいたら皆さんに突っ込まれる
・いやまあ確かに会場には1人も居ませんでしたが
・DASさん「それは中二までだよね」
・ニュートンと当たり過ぎな気がががが
・いつか「雷々軒きちー」という風になるんだ


・焼肉ランチおいしいです

・華さんベイ初勝利。やったねエルちゃん
・かいぶつさんが次鋒・・・じゃないだと!?

※かいぶつさんはただ微笑んだだけでした

 イエローラインシリーズ小岩

前回のエントリが「長すぎる」ということで
朝昼晩食後30分以内に分けて読めば幸せになれるかもしれません

ざらりと結果だけ

(34)
カルティカ(SA)
出前(WO)
雷々軒(EL)

チーム名の由来は不明です

初戦1P後出し
マツド三闘士
  雷々軒×○ごなつよ(SH)
   出前○×
     ×○黒ボンジュール(LA)
カルティカ○×
     ×○ガダルカナル(KA)

※チーム名記録し忘れました。申し訳ありません
復活戦1P先出し
雷々軒○×池袋サラ(SA)
   ○×北朝鮮の娘(PA)
   ○×弟子サラ(SA)

※同じくチーム名記録し忘れました。申し訳ありません
二位決定2P先出し
カルティカ○×カジキファイト(GO)
     ×○シルクハット(LI)
   出前○×
     ×○つちくも(PA)
  雷々軒×○

・出前さんマジカステラーマン
・カルティカさんマジカルティカ
・とりあえず避けろ雷々軒
・じゃんけん二回システム初採用ですかね?
・今までとは違った読み合いが発生するのはいいんですけどねー

 新潟珍道中

はっ

すいません長い間気を失っていました
どうやらアルカディアのキャラランクを見た瞬間に倒れてしまったようです
何も弱点まで言わなくても・・・みたいな
いや弱点があるからランクが低いんだな

こんな僻地まで足を運んでくださった方々には無駄足を踏ませて申し訳ありませんでした



話をしよう
あれは今から36万秒・・・いや
4日前だったか・・・。まあいい

私にとってはつい昨日の出来事だが
君たちにとっては多分、明日の出来事だ

彼には72通りのRNがあるから何と呼べばいいのか・・・
確か、最初に会ったときは・・・
「雷々軒」
そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった
私の言うとおりにしていればな
まぁ・・・いい奴だったよ



<そんな試合結果で大丈夫か?>
P-CUP2010オトナ天国・帝国の結果(Don't think.feel)

<大丈夫だ問題ない>
雷々軒さん新潟にヤキトリ※を焼きに行く

※麻雀では、アガリの時の牌の組み合わせを飛ぶ鳥に見立てている。
転じて飛ぶことができない鳥を焼き鳥とかけ、
一度も和了をすることができなかったプレイヤーに対するペナルティを焼き鳥という
更にそれが転じて大会などで一つも勝ち星を上げられなかったプレイヤーへの総称


や〜き〜いも〜
いらな〜い〜よ〜
焼き芋はちょっと熱い〜
木曜日〜(トライタワーTOK-KUN)


<神は言っている。ここで終わる運命では無いと・・・>
ブレイズ使用者が6人?とかでどうみてもブービーです。本当にありがとうございました
しかしオトナ帝国で2人、高モチベ邸αで1人の合わせて3人で帝国のグループにはブレイズ使いの50%が集まったという
そして天国ではさらに1人で更にアップと。天国側としては辛酸を舐めさせられましたが・・・

<雷々軒、そんな動きで大丈夫か?>
大丈夫じゃないです
何もしないでチャーシュー丼食ってただけです
そしてブレイズは高モチベ邸αのダイナマイト上板橋さんが凄かった
感動した
私には到達できない領域でした。ばったばった倒していたし。
最軽量級なのにまるでブルドーザーのような
ありゃルチャ神がオーバーソウルしてました

<一番いいので頼む>
帝国の巨悪※2人が凄かった。何だあれ
フェルナンディオさんは酒が裏返ったのだろうか
しかし何で代表者戦でカブ1stと当たってしまうのか

※カルティカさん、フェルナンディオさんのサラ2人を合わせた総称
由来は話すと長くなる

<神は言っている、全てを救えと>
チームが尽力してる中、私が何とかしてればワンチャンあったはず
悔しいのう

ほ〜ら〜あ〜るはず〜
買〜う〜のだたい焼き〜
買う ほら たい焼き〜


<やぁ。私のサポートが心配なのか?>
そういうわけではありませんが、まぁ鉄砲玉ぐらいにはなぁと
「さよなら、天さん・・・」みたいな(無駄死フラグ)

<いいんじゃないかな。あいつも良くやってくれているしね>

って何かルシフェルに慰められているような展開になってきましたね
何だこれは

<いや、君の頼みは断われないよ。神は絶対だからね>

赤城高原SA下りの忌まわしきトマトソフトが無くなってジョホールバルの歓喜に湧く雷々軒
しかしさらぽあさんが持ってきたのは100%トマトジュースでした
これがまた飲み易かったです。カ○メはこれを商品化すべきですよ。
さ「これ300円ぐらいしましたもん」
高っ
まぁ易かろうが難だろうがトマトはトマトなんですが

<人が持つ唯一絶対の力、それは自らの意思で進むべき道を選択することだ>
弥彦山登山時、ふらふらした挙句みそこんにゃくを購入
上り赤城高原SA、深夜のため陳列こそしていなかったものの、ふらふらした挙句フランクフルト購入
「雷々軒がふらふらしている時は食べようかどうか迷っている時」

<お前は常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していけ>
そろそろこのネタも厳しくなってきました。何だ最良の未来って
私はただP-CUPの流れを書きたいだけなのですが
大会前夜に華さんがTMG(卵かけご飯)を食べていたので
翌日の朝食の際に私も卵を見かけて思いっきり割ったらゆで卵でした
まぁね。温かいとは思いましたが

ここで雷々軒以外にも箇条書き(ざわ・・・

続きを読む »

 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k