自由研究

46P+K後の2P拾いは結局目押しに頼らざるを得ないんですかねー
喰らった相手の膝が地面に着くぐらいでとか
相手の膝が地面に着く音が聞こえた瞬間にとか
R末期にあった一部の技をスカらせてから2Pを当てるみたいなのがあれば安定度も増すのですが・・・



現段階での調査状況は
2P>6_P>2P+K>4KPP(84)愛葵妹(平)
2P>6_P>2P+K>6PK(76)葵
2P>6_P>4KPP(72)蟷
安定のやつは
2P>2KPK(67)ですね。ダメージアップ。わぁい!

そろそろしつこい側面K+G



側面K+Gガードさせて+1もらうのはいいのですが2P当てた時に相手が何出していたかでその後の展開が変わっている、ような気がします多分。しゃがみ状態の打撃とか
R氏が言っていた側面K+Gで背後を向かせてのPPK>2P>6PK
総司令だから受身取るところは取ると思うんですけどね。他のシーンでは受身取ってましたし
全員に試したわけではありませんがパイには2P打つ時に受身取られました。パイ・チェ・・・


動画

1R
猿コボク(リビョウホソ:43P+K)は発生19ですか

2R
-8からでもバックダッシュなら投げはセーフなんですかね
ミドル喰らったら大惨事でしょうけど。とりわけ愛なんかには

3R
Rの時から変わらない感じで愛の股割り(落地望月:2P+K+G)はガードしていたら見てからでも簡単につぶせる感じですね。パニくっていなければ
愛に対しての1P+Kは何か拾いにくいですね。3K+Gで妥協ですか


4R

特に無し



上段スカし系の技からコンボにいけるキャラはどれも脅威なんですが
愛の46P(エンコウケンカ)は脅威です
 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k