ふわふわ時間

しらす「4P+KのあとPPで叩きつけ入るんだけど」



相手が空中に浮いている時にPPやPKを打つとふわっと浮きます
そこからコンボ
◆4P+K(カウンター)
背6_PP>2P+K>4KPP(87)覆愛葵(平)
背PP>2P+K>4KPP(87)
背PP>2P+K>2KPK(85)
背PK>2KPK(82)
背PK>P>6PK(79)娘
背PP>2P+K>6PK(79)
背PK>2P>6PK(78)
背PP>2P+K>3K+G(76)
背2P>2KPK(76)
そして46P+Kのコンボの時といい、パイの身に何が起きたんでしょう
既存コンボからダメージが上がってるのは良しとしますが

どーが



1R
46Kのコンボミス
正しくは・・・あれコンボまとめに載ってねぇ(ぉ
何というgdgd。CPUにぶち込んでこなければ
謎ジャンプでコソウハ喰らっておりますが壁絡みとは言えNHでこのダメージ
2R
度重なる当身の連続に

となる雷々軒
フィニッシュの6PKが素早いこと!まるでヒット確認をしていないようではないか!
3R
パイ3Pで壁ヒットした際に避けようとしたら立ち途中Kを喰らってしまいました。あらあら
4R
チョップヒット後の謎の動きについては気にしないでください。例の病気が発動しただけなんで
ラストは〆に3K+Gを加えれば100は越えそうですね
5R
開幕シューティングスターはまぁシェフの気まぐれ程度に
避けて即投げに行ったら相手が出し切っていたので投げれなかったがそれを確認してもう一度投げに行ったら間に合ったでござるの巻
というか横投げにはならないんですね
安心と伝統の雷々軒フィニッシュ
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