蛇足感は否めない

複数投げ抜けの存在が世間を騒がせている昨今
何故かRNの後ろに(34)がつくようになり首をひねらずにはいられない雷々軒であった(ヘブンズゲート:軍63214P+G

うさぎさんのコンボ情報ですよ(要脳内変換
コンボダメが上がったよ!やったねエルちゃん!

◆8P+K
P>2P+K>2KPK(74)愛(ハ)覆(ハ)軍(ハ)妹(ハ)葵(ハ)蟷(ハ)
P>2P+K>P>6PK(69)愛蟷(平)葵妹
2P>P>2P+K>6PK(70)
※P>6K+G>6PK(69)※
P>2P+K>6PK(66)妹軍蟷
P>4KPP(62)晶舜兄剛禿父影娘紅血狼?漁?
6P+KP>6PK(62)
2P>P>6PK(58)
KKK(55)漁(ハ)狼
P>6PK(52)漁
6PK(45)鷹
※部分がR氏によって更新されたのでage

◆4P+K
カウンターヒット始動です
背PPor背PKは開幕ぐらいの距離だとスカるので注意
背6_PP>2P+K>4KPP(87)覆愛葵(平)
背PP>2P+K>4KPP(87)
背PP>2P+K>2KPK(85)
背PK>4KPP(82)葵
背PK>2KPK(82)紅軍
※背P>6K+G>2P>6PK(81)※
背PK>P>6PK(79)血娘晶紅蟷剛晶影
背PP>2P+K>6PK(79)
背PK>2P>6PK(78)兄
背PP>2P+K>3K+G(76)
背2P>2KPK(76)愛妹狼剛兄漁軍娘血禿父蟷影紅晶覆舜(平)
背PP>4KPP(75)舜
背PK>6PK(74)
背2P>6_P>6PK(74)
背2P>6_P>3K+G(68)酒-2
背2P>6PK(66)鷹
背K>6PK(68)
太字部分がR氏によって更新されたのでage


対愛ハーフフェンスリングアウト
ハーフフェンスでRD9K+GKをヒットさせるとリングアウトしました




3K+Gを当てても同様な感じでリングアウトしました
P+KPPを当ててリングアウトするのと同じぐらいの角度ですね
壁コン狙おうと思って3K+Gを当てたらリングアウトしちゃってもうウィリーさ

 クロックアップ

アイテム厨な私はKOTSPのアウトロー情報も逃しません
その名も「F・ラウンダー」倒すと大幻球10個ゲットです
サドンデスを発生させて勝利すると現れます
エリアの条件はようわかりませんがとりあえず私は一番最初のエリアで1人目か2人目でやるようにしてます



開幕ミドル安定です

秋葉原にソドムがかまあげさんを連れてきた
か「よーしやるぞー」
ガサゴソ
か「・・・カード忘れた」

ノーカードですがかまあげさんです。ラウンド後の動きを見ればw



1R
RDKが少しでも斜めから壁ヒットすると壁平行で1Pを当てた時と同じ感じのよろけに
正面からでもカウンターヒットなら6Kを正面から当てたようなよろけに
シャドウの準備ですねー

2R
4P+K>背PPorPKのやつですが開幕ぐらいの距離が離れるとあっさりスカってしまいます。安定大事

3R
-6からあっさりスカる肘。ジョウホで助かったと思うべきか

5R
アックスボンバェ・・・

側面PPKを入れていかないと勝ちが遠のくばかりですね
あとK+Gカウンターヒット確認w

 ズームパンチ

すた丼は丸亀製麺ぐらいの価格帯に落とさないと厳しいんじゃないんですかねぇ
あぁ、いやいやこちらの話です



1R
リオン3or9P+KGPPは別にP確でも何でもありません(ぉ
そして46P+KP8or2の無限ループ
これガードしてたら2Pで46P+KP8or2P割れますよね・・・?

2R
リオンのキャッチ投げ姿勢低っ

3R
RDK+Gなら相手がぼっ立ちでもジャンプでも良し。しゃがみでも相手を若干押し出し。避けられてもそこまで前に進まないため自決はしにくい。では避ける相手には・・・デジャヴ決めると自らリング際最悪自決もありえるのでとどめを刺せる時のみに。避ける相手をリングアウトさせたい時は・・・多分・・・RDキャンセルジャンプ上昇中Kで・・・いい感じになるといいなぁ(ひどい

4R
最後の壁コンはアドリブ
何とかなりました(ぇ

5R
体力をリードしてるあまりガチガチに固まって格好のガード外しの餌食に

 自由研究

46P+K後の2P拾いは結局目押しに頼らざるを得ないんですかねー
喰らった相手の膝が地面に着くぐらいでとか
相手の膝が地面に着く音が聞こえた瞬間にとか
R末期にあった一部の技をスカらせてから2Pを当てるみたいなのがあれば安定度も増すのですが・・・



現段階での調査状況は
2P>6_P>2P+K>4KPP(84)愛葵妹(平)
2P>6_P>2P+K>6PK(76)葵
2P>6_P>4KPP(72)蟷
安定のやつは
2P>2KPK(67)ですね。ダメージアップ。わぁい!

そろそろしつこい側面K+G



側面K+Gガードさせて+1もらうのはいいのですが2P当てた時に相手が何出していたかでその後の展開が変わっている、ような気がします多分。しゃがみ状態の打撃とか
R氏が言っていた側面K+Gで背後を向かせてのPPK>2P>6PK
総司令だから受身取るところは取ると思うんですけどね。他のシーンでは受身取ってましたし
全員に試したわけではありませんがパイには2P打つ時に受身取られました。パイ・チェ・・・


動画

1R
猿コボク(リビョウホソ:43P+K)は発生19ですか

2R
-8からでもバックダッシュなら投げはセーフなんですかね
ミドル喰らったら大惨事でしょうけど。とりわけ愛なんかには

3R
Rの時から変わらない感じで愛の股割り(落地望月:2P+K+G)はガードしていたら見てからでも簡単につぶせる感じですね。パニくっていなければ
愛に対しての1P+Kは何か拾いにくいですね。3K+Gで妥協ですか


4R

特に無し



上段スカし系の技からコンボにいけるキャラはどれも脅威なんですが
愛の46P(エンコウケンカ)は脅威です
 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k