久闊を叙する

タイトルにえらそうなこと書いてありますが「久しぶりの更新」という意味だけです
今ググって来ました

しらすさんみたいに定期に更新を続けていけるのは凄いですね
エヴァを公開した時点でダラダラしていた雷々軒は腹を切って死ぬべきであr


そしてブレイズ使いの方々はブログを沢山書いてくれたら良いなぁと思います
その情報におんぶにだっこな感じで(これはひどい)

リンク追加のお知らせです!


頑張りタイガー☆blog

べネ使いの鮫島さんのブログです
ベイでチームを組んでいただいた際お願いさせてもらいました
回想
カルティカ「お願いします!」
華「お願いします!」
雷「お、お願いし、フヒヒ。チョコワッフルうめぇwww」

しらす「お願いします!」
回想ここまで
余談ですが私は割と最近まで鮫島さんとシャークさんを同一人物と思っていました
べネ使いだし、軟骨魚綱板鰓亜綱ですし


先日のべネに色塗ってみた
うん。べネ(良し)
 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k