2周年記念

ニコ厨である私はふと思いました
「何であれとかあれとか兄貴とかはどんどん動画が増えるのに
バーチャのMADはなかなか増えないんだ」と

とある人は言いました
『無ければ自分で作ればいいのよ』と



http://www.youtube.com/watch?v=FY-Fz8c_UUk


フゥゥーー……
初めて…………MADを作っちまったァ〜〜〜〜〜♪
でも想像してたより、なんて事はないな。


あるよ


だからお前はマンモーニなんだペッシ

 GYATTU杯のお知らせと応援



というわけで二回目のギャッツ杯が開催される運びとなりました
詳細は むーそど にて
私が参加できるかはちょっと怪しい感じになってきましたぞムムム
喋るだけ喋って帰るだけもありえるw
余談ですが「あ、バーチャ道場の大会情報にも追加したのか」と思っていたら
「『キ』ャッツ杯」だったという(ぉ

そして岐阜のオトナ帝国(亜種)の皆さん頑張ってください








 スタンディングニーキック コンボ ハイギア

最近お気に入りのAA



ジャッキー集


たいやきさん


秋葉レジャランの公式大会・・・かな?(ぉ


しらすさん


ジャッキーはでかいのを喰らわなければ・・・多分

 忍者戦隊

カクレンジャー!



私はこういう忍者が好物でして
ここらへんが「マスクマン」「空中殺法」を兼ね揃えたルチャドール好きになったのかもしれません
そんな忍者が好きな私ですが影は苦手です

ちょっぱーさん


くまさん



天雷さん


人間をあんなに軽々放り投げるなんてあいつ絶対忍者だろ・・・
汚いなさすが忍者きたない

ブロントさん名言集
 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k