3連続大会クエスト

動画3つです

バーチャには大事な「袋」が3つあると言われ
一つ目がコブクロ

二つ目がコブクロ

そして三つ目がコブクロです


※いきなりネタにされ対応に苦慮するフォークデュオ「コブクロ」の両名
ちなみに右の小渕さんは宮崎県出身です

20日 FC杯


21日 六方5on


22日 ベイエリア2010


「うんにゃー」な試合のみ

 順番が前後しますがベイエリア

ご無沙汰しております。雷々軒です
先日の3連休は大会に勤しんでおりましたが各方面の方々から
「ブログ更新汁」とお叱りを受けました。

そんな謝罪と挨拶の意味を込めて本来はこの記事の先頭に
「お久しぶりね」(小柳ルミ子)の動画でも貼り付けようと思いましたが
果たしてどの年代にヒットするか検討すらつかないので断念しました
そういう事を考えるから連休2日目の六方5onにてマッハ氏が

マ「雷々軒さんはお仕事は何されてるんですか?」

とカルティカさんやフェルナンディオさんに聞いてしまうんですよ
フェルさん曰く真実を知ったマッハ氏はとても驚いていたとか
バーチャプレイヤーたるもの試合で驚かれたいですね
あまりにも強いので年齢を尋ねてみたら若いので
「その若さでこの境地・・・!」みたいな
「その若さでこの境地(ビジュアル)・・・!」
誰ですか変なかっこ書きを付け加えたのは!

もちろん上記のような疑問が出てくるのはもっともです
誰もリンゴを見てこれはグレートバリアリーフだ、とは言わないのです
リンゴはリンゴ
グレートバリアリーフはグレートバリアリーフ
雷々軒は雷々軒
そう、僕はここに居てもいい
僕はここに居てもいい
僕はここに居てもいいんだ!
おめでとう



・・・話が反れましたね
さてタイトル通り前後しますがベイエリアです
ニュートン大山では配信筐体を切り替えられるのでライブ配信される可能性が低くなるのですが何故か配信されてしまったので先日のコメントにあった通り「ゆっくり」にご登場願いました



先鋒大事なんですけどね
あうあうあー

 ニュートンカップのチーム動画

ツイッターの分もあるので更新をサボってが被らない様にしていましたが一向に自動更新されませんだ
んー?おっかしぃねぇ〜(黄猿)



オトナ帝国のを繋げてみた
バーチャ道場に直接見に行けばいいんだけど、何かしたいのが人のSaga
風さんのは配信されていなかったようで。ドンマイです

 2010-03-03のぼやき

自動更新。相変わらずバーチャ度は低いです
http://twitter.com/rai_rai_ken

2010-02-28のつぶやき
 03:21 寝るタイミングを逃してしまった
 03:26 あえて、寝る!
 08:34 トマト姉ちゃんって何ぞ・・・
 09:32 午後に雨は止む予報なのに傘持って行きたくないなー。この精神が傘盗りの被害を生むのかしら
 11:01 池袋アホみたいに人がいる
 12:17 順調に遅れてまだ始まってません
 12:31 Nーcup開始
 14:13 前半戦あと30分ぐらいで終わりそう
 14:26 訂正:さらに後30分ぐらい
 14:30 1チームキャンセル出ました…まさか!?
 14:31 ラストはあらとぅ〜対カブ1st
 14:36 後半抽選開始
 22:34 N-CUP参加された皆さんお疲れ様でしたー。感想。商店街の中華料理屋が美味かった

2010-03-01のつぶやき
 22:31 しらす、さらぽあ、雷々軒の3人の天下人が出現。これが天下三分の計か

2010-03-02のつぶやき
 16:36 高校生でスタバ入るとかどんだけブルジョワジー
 23:27 舌やけどシタッ!(ジャン:PK[タメ中]P)
 01:16 Free Video Converterシェアウェア化か・・・

2010-03-03のつぶやき
 22:22 MOW(モウ)クリーミーミルクを実食。中途半端にチーズで中途半端に甘いため星一つ。☆★★
 00:43 想像しただけでMADが出来上がる装置を誰か作ってください

 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k