2010-02-27のぼやき

自動更新。相変わらずバーチャ度は低いです
http://twitter.com/rai_rai_ken

2010-02-23のつぶやき
 12:46 ツイッターがドラマ化ですって。ソースはツイッター
 14:05 松葉杖を持ったガンオタはF91をやる、らしいです。たぶん二丁ビームライフルとかやってるんだろうなぁ、F91
 17:01 私が松葉杖を手にしたら「突入する特殊部隊」をやるでしょうな
 17:17 躾が行き届いていないお子様には敬意を表して「クソガキ」と呼ばさせて頂きます
 17:33 今この車両に乗ってる面子がなかなかカオス。このパーティーなら魔王を倒せるかもわからん
 19:10 新館にジャッキー見に行きます
 19:12 新館のスタッフ無茶苦茶テンション高い
 21:45 ラウの壁コンが長くてジュースが飲める
 23:49 500グラムのつけ麺を食らふ。「エイリアン」も真っ青なグロシーンが撮れそう
 00:17 え、これ私がschlaさんにリプライしたという事ですかRT @rai_rai_ken 節子それF91やない!νガンダムや! @SchlaTwo 生産数が少ないレアな機体ですよw (via @silas147)
 00:19 あ、schlaさんもモビルスーツったーをやっていたんですね。いかん混乱している。いやパニックになってると言うべきか
 00:23 「ライラライラライ」の所だけじゃないですかwRT アリスのチャンピョンを聞いて 雷々軒 を思い浮かべるのは自分だけではないはず (via @eniragram)

2010-02-24のつぶやき
 14:43 バーチャ道場の鯖が落ちたくさい
 15:10 スエットだけで出歩く人が現れるぐらいの暖かさ
 15:19 キム・ヨナがブレイクダンスでも踊らない限り日本の金メダルは厳しいんじゃないかな
 22:50 ジャンの塚本式動画を見る。いーなー。ブレイズも何かあればいいのに。デジャヴしたら相手がKOするまで離さないとか
 22:52 「サリーちゃんのパパみたいな髪型」という表現は果たしてどの世代まで通じるのか。今度バイト先の高校生に聞いてみるか
 02:26 週プロにバーチャのモーションアクターをやった人が出ているらしい。後でチェックしておこう

2010-02-25のつぶやき
 11:14 今日のトリビア:iPhoneに夢中になった人はPSPを忘れる
 11:16 前回の件が怖すぎて「自動更新」ができそうにない。これは人柱待ちだな
 12:28 フィギュアは昼ごろにやっていましたがその時に買い物していない客が夕方にドッと押し寄せるのでレジは凄惨たるものでした。「どうして現場に血が流れるんだ!」
 15:06 消臭元(炭の香り)をこぼしてしまった。きつい、炭がきつい。今この部屋は過去最高の消臭がなされているに違いない
 23:04 総武線下り電車KONEEEEEE!!
 23:36 ホーム転落というテロ行為は止めていただきたい
 00:01 吊革二つが空いたので「コロンビア」の構えを取ることにする
 01:16 N-CUPエントリーは26日までチーム点呼11時、スタート12時。ソースはかまあげ氏。かめさんも言っていたけど待ち時間がえらい事になりそうなヨカーン

2010-02-26のつぶやき
 13:26 これ300点行くね>キム・ヨナ
 13:29 浅田選手の緊張は凄いだろうなぁ。自分なら泣き崩れるレベル
 17:19 今日みたいに雨風が強い時はKASABAKI(傘裁き)が求められる
 23:18 ギャッツ杯に参加された皆さんお疲れさまでした、とソドムもつぶやくに違いないので代わりにつぶやきます(ぇ
 23:40 茅場町駅の日比谷線から東西線の乗り換えがカオス。隣でiphoneいじってる外国人も「クレイジー」と思ってるに違いない
 00:19 「俺、エヴァ全話見たから!」と豪語した後そのグループの空気が凍ったのを私は見逃さなかった

2010-02-27のつぶやき
 12:43 スケートショートトラックでコースアウトしたら壁が有刺鉄線で激突したら火花散って大爆発したらもっとエキサイティングになるんじゃないかな
 14:04 財布を忘れて愉快なライライさん
 15:11 今日もライトウイングは元気だな
 01:48 きっさ氏のpostでブロック分けの事実を知り慌ててPC起動。オトナ、あらとぅ~は12時スタートブロックですね。まぁ前半ブロックで22チーム居たんで時間は読めませんが
 02:49 RT @ISIII_PRO: ニュートンカップが前後半ブロックに別れたことで、後半スタートのチームは何時にいけばいいか気になったのでニュートンに電凸したw後半ブロックのチームは14:30に着いてれば問題ないらしい。まあ余裕を持って14:00くらいにはいっといたほうがいいかもね。

 ギャッツ杯に参加してきた




ダイジェスト
中堅戦にて
雷「出て来いよソドム!ぶっ潰してやるYO!!11!」
駅「お前負けてるじゃん」(先鋒雷々軒すでに敗退)
雷「すいまえんでした;;」

できればソドムが負けて「こくじん」ばりの

『弱すぎなんだけどマジ!誰こいつを(龍)神って言った奴は!
誰だよこいつを(龍)神って言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺(以外)が!
よーえーなまじ(龍)神神とか言ってまじで!
逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!』※

と言いたかったんですけどお蔵入りとなりました

あとはソドムないし他の方々の更新待ちw

※誤解を防ぐために説明しておきますと身内同士の煽りあいです

「やーい、お前んチおっ化け屋敷ー」
『カンタぁぁぁぁぁぁ!』
例2
「あとさ、コンクリートロードは止めといた方が良いよ」
『カンタぁぁぁぁぁぁ!』

 NEWTONCUPエントリー

どうやらさらぽあさんがエントリーをしてくれたようでして
あー、ありました「オトナ帝国」
チームコメントには何を書いたんでしょうか

雷々軒=高木ブー




誰が高木ブーですか


いきなりのバイオレンスワードにプンスコしているとメッセージには続きが

さらぽあ=仲本工事  カルティカ=いかりや長介  そう、おなじみ雷様です。

なるほど
さらぽあさん曰く



こういうことらしいですね
って納得している場合ですか!

高木ブーさん個人は好きですけど私が似ているとは話が別です
ドリフターズで言うならば私は、そう、志村けん!



高齢なれど優○など若い女性を虜にするその魅力、ギャグセンス、立ち回り
コントをやる時にはこう呼ばれるのです

「志村ー!フェルナンディオ特集ー!!」


フェルさん特集です



 2010-02-22のぼやき

自動更新。相変わらずバーチャ度は低いです
http://twitter.com/rai_rai_ken
時間にいったん目を置いてから読むと読みやすいかも

2010-02-19のつぶやき
 13:32 バーチャ新作動画拝見。おっ、ファッションショーだ。と思った。葵とべネにドキがムネムネ
 13:39 同じ方がうpしてる鉄拳のキング投げ全集見たんですけどやはりカッコいい。ローリング・クレイドルとかやってるしRT @eniragramウルフの投げ VF1-5 http://circle.zoome.jp/game/media/1068 やっぱり4EVOのウルフのかっこよさは秀逸
 13:54 5FSでとりあえず気になるのがアドバタイズムービー。カッコいいというかキャッチーなものになってるといいなぁ。それこそ鉄拳みたいな。そういえば芸人の鉄拳はいまどうしてる?
 14:27 毎月プレゼントのID背景がひと月3つまで購入できるようになったのを今知った
 16:26 2、3歳ぐらいの兄弟が交代で互いの耳を舐めあう遊びをしていた。な、な、なんて卑猥な遊びなんだ…!
 22:44 「だう」ってなんぞ。ハマコーが間違って使っているだけかと思ったらそうでも無いようだし
 22:44 何度目だナウシカ

2010-02-20のつぶやき
 11:43 うーん、俺も「大統領救出なう」ぐらい言ってみたい
 14:22 ハワイアンバーガーうめえ。だが高ぇ
 21:54 デイリーヤマザキでプリンクレープなるものを買う。・・・・甘っ。甘すぎてどうにかなりそうだだわ。菓子っ、ボガッ、私は死んだ。スイーツ(笑
 01:57 メダルを舐める選手とかは現れないかしら

2010-02-21のつぶやき
 14:04 川浜のキャストだけ「?」という感じ。しかし美里のためには仕方が無いのか。もやしもん実写版キャスト発表http://www.oricon.co.jp/news/confidence/73518/full/
 14:05 「学生のドラマなのに老けてるな」というワードはそっと自分の胸にしまうことにする>もやしもんドラマ
 14:51 小岩OBへ行こうかと。5,000ポイントは取りたい
 17:18 くまさんに揉まれてOBがどうでも良くなってきた感
 21:38 小岩OBキャンセルで
 22:39 晩御飯がトマト鍋…だと?
 23:26 こういうもの・・・なのか?ちなみにカゴメの「完熟トマト鍋」を食べましたhttp://www.kagome.co.jp/tomatonabe/

2010-02-22のつぶやき
 16:12 マトショーリカ?マトリョーシカ?
 21:37 「988円になります」→出される1000円札→「1000円からお預かり致します」→『あ、8円あります』←このやり取りに何かいい名前をつけたい
 23:48 ファンタの「もぉ~もぉ~ホワイト」を飲む。名前はとりあえず置いておいて匂いが甘ったるいの実際はそんなに甘くないので何か変な感じ。人工甘味料がNGな人はオススメできないかも
 01:14 AM8:00~9:00まで。朝マックは一日中売られるべき #mycomj http://j.mp/cDrx9h マクドナルド、22日より7日間限定でコーヒーを無料提供

 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k