リンク追加のおひらせ!追記アリ!

!追加!1月31日
おれと剛の同棲
アラトゥーのドリトルこと吉祥寺剛(旧姓:マッハ)さんのブログです!
以前追加した際に紹介したと勘違いしておりました
雷々軒は腹を切って死ぬべきである(何
初めてお会いしたのは秋葉原のオープンバトルでこまくんと一緒に居た時・・・のはず
特に会話は無かったはずです(ぉ


バーチャ最下層プレイヤーの独り言R2

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問の新橋組の滝さんのブログです
東京は割かし銭湯が多いんですよね
千葉には車で飛ばしてもあるのはスーパー銭湯だったり健康ランドだったりごにょごにょ
この度目出度くリンク開通となりましたw

超バーチャ道場

バーチャ界のカリスマかまあげさんのバーチャ総合サイトです
自分用のリンクです(ぉ

むーそど

アラトゥーの怪童ソドム岩崎さんのブログです
今現在は人形町での大会開催にむけて活動されているようです
ROM専の方も是非コメント等でご意見お願いします
私は人形焼が食べられればそれでいいです(何

夜な夜な葵について考えるブログ


瀬戸内海の荒波が生んだスーパースターダイナマイト四国

駅まえさんのブログです
申請やお願いがあったわけではないけど辻斬リンク

あとツイッターでぼやいてます

 それでもボクはやってない

Q.FC杯でファンクラブが出場したとか
A.ええ。身に余る光栄です。嬉しいですねぇ

Q.試合中卑猥な言葉を口にしたとか
A.ちゃうねん



ニコニコ動画

 GMひざ掛けで今冬を乗り切る

木曜TOK-KUNに参加・・・その前に(アド街ック天国風)

アドバイザーに駅まえを迎えCS秋葉原でぼちぼちやる
自分の試合を誰かに見てもらうというのは良いですね
目の前だと直に聞けますしね
即勝ちに繋がらなかったのは自分の力量もあるのですけど一歩進んだ感じはしますね
二歩下がってるかもしれませんが
そこで2Pなのかぁ、と
駅まえに教えてもらわなければ一生喰らってましたわー

巨雲(この人の名前)最高

TOK-KUN
カカッと省略
強いて言えばかめさんが荒ぶっていたことと(主に幻球的な意味で
フェルナンディオさんに散髪したての私の髪が突っ込まれたぐらいでしょうか
確かに今の私はビードルマスクみたいな頭してます

頭のアクセで化ける・・・はず



半分ゴーストタウンと化した秋葉原を歩く腹ペコ三人組(命名:吉祥寺さん
吉「何食おうか」
駅「スタ丼安定じゃないの?」
雷「いや、たまには足位置コンボも決めんと」
駅「なるほど」

結果、前々から存在は認識していた地下の中華料理屋に決定
吉「開拓せんとね」
『開拓』と聞いてCivilizationを思い出す。やったことないけど

この時間は夜定食で4つの組み合わせの中から選ぶというのがメインのようです

注文後私のが一番最初にテーブルへ
駅「まぁまぁどうぞどうぞ」
この時、奥の厨房から私と同じような物が出てきていました
雷「もう来るじゃん」
駅「いやあれフェイント」
吉「Kキャンか」
雷「寸止めかぁ。袖(真剣)寸止めか・・・あれ受付幅長いの?」
駅「結構いけるよ」

私は鳥のから揚げと麻婆豆腐の組み合わせにしました
しかし、そのから揚げにキャベツとトマト(1/8)が乗っていたので満場一致で駅まえの皿に

満場一致の様子


駅「え、何トマトいらんの」
雷「喰ってもいいけどMP消費するんだよ」
このMP〜のくだりは風さんの受け売りだということは皆さんお分かりですね
あと冒頭の「一生喰らってましたわー」もKIDさんの真似をする風さんの真似でした。
わかるかなぁ、わかんねぇd(ry

食後
駅「いいね」
吉「うん」
駅「あ、でもライライがどう思ってるか」
雷「何で食通みたいな設定になってるの」
吉「一人だけ杏仁豆腐の皿違うしね」
駅「あの『雷々軒』が来た!みたいな」
雷「どんだけだし」
駅「で、いかがでしたでしょうか」
雷「承認!」
吉・駅「おぉー」
この「承認」の時↓のポーズを取ろうとしましたが二人に伝わらなさそうだったので止めておきました

ファイナルフュージョン承認

さて私は上の画像のアニメを見ていたでしょうか、見ていないでしょうか?
正解者の中から抽選でクローゼットから回収した湿気取りをプレゼントします

 放置民

ベトナムの革命家ですね
何で知ってたかは不明

ホー・チ・ミン
(Wikipedia)

またしても1週間ほど空いてしまいました
来ていただいた皆様にはご足労をおかけして申し訳ございません
何度来ても門番である(?)サンドウィッチマンが睨みをきかせていたので何事かと思われたでしょう
お詫びのしるしにミスタードーナッツを来店する度
「ポイントカードお作りしますか?」と聞かれ
「いえ、レシートに記録しておいてください」と言い続けた結果たまりにたまったレシートの束を差し上げます(約50点分)
※このレシートは発行店以外ではご利用できません

当ブログはRSSの登録をお勧めします

そうそう肉会に参加してきたんです
馴染みの方々がエントリーしてるなぁと思い当日を迎えると
CHALLENGER COMESって駅まえが参戦したものだからおじさん驚いちゃったよ
運ばれてきたステーキを見てびっくり

それはステーキというにはあまりにも大きすぎた。
大きく、ぶ厚く、重く、そして(いい意味で)大雑把すぎた。
それはまさに肉会だった

―――――― 体は肉で出来ている。

 鉄板は熱で 心は踊る。

 幾たびの対戦を越えて不敗。

 ただの一度もお残しはなく、

 ただの一度も理解されない。

 彼の者は常に喰らい 肉の丘で麦酒に酔う。

 故に、バーチャに意味はなく。

 その体は、きっと肉で出来ていた。


あと超バーチャ道場で
「『Re』の隣のアイコンがT字カミソリに見える」という
ちり紙交換にも出せないようなつぶやきを発した所
後半が表示されずかえって変な感じになり
どうにもならなくなってしまいました
 |  | 

Copyright © 2010雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k