ベイエリア リザルトん

パンピー集団A
カルティカ(SA)
かぜのごとく(AK)
華(VA)

パンピー集団B
つる(LE)
しらす(JA)
雷々軒(EL)

A、Bの試合開始が重なったのでAの結果には修正が入ります
教えてくださいw
とりあえずラウにやられたという証言は覚えているのでw
RNはたまたチーム名すら間違えているかもしれません
(Aの方のチーム表撮影を忘れた)

A第一試合 VSカブ1stA
カブ(LA)

ラウがカブさんのみだったのでおそらくカブさんにやられたんだと
カルティ華さんは綱島でやりなれているシャークさんが居るということで
『何がべネだシャーク出せよオラアアアァ!!』(誇張表現)
と要求したようですが却下されたようです
しかしべネともやっていたようなので結局シャークさんも出てきたのではないかと


A第二試合 VS高松製麺B
虎龍(LA)

風さんが「ラウが・・・ラウが・・・」と起きているのに魘(うな)されておりました


Bはまさかのバーチャ道場全国配信筐体にて

B第一試合 VS立川A
雷々軒×−○罰(SA)
しらす×
つる×
     ぜん(BL)
     リツノウ(VA)

B第二試合 VSラオタ
雷々軒×−○超ラリピー(TA)
しらす×−○
つる○−×
つる×−○ひざ(SA)

ナイストイレ休憩タイムでした

5タテ(笑)

あとプレーオフで駅まえと安城さんが戦ったとか
私と年齢が近い(重要)2人がそのようなバトルを繰り広げたと思うと胸が熱くなるな・・・

 RC-CUP リザルト

船チャのFCみたく六方チャリオットだからRCって言ってみましたが
果たして合っているのやら

オトナ帝国
さらぽあ(EL)
カルティカ(SA)
華(VA)
風の如く(AK)
雷々軒(EL)

3チームでの予選リーグ1、2位が決勝トーナメントへ

予選リーグ第一試合 VSモリターズ
さらぽあ ○−×岩(GO)
さらぽあ ○−×弱スマ(JA)
さらぽあ ○−×ボルター(TA)
さらぽあ ×−○ゴン太(GO)
華    ×−○ゴン太
風の如く ×−○ゴン太
雷々軒  ○−×ゴン太
雷々軒  ×−○☆野ひかる(JA)
カルティカ×−○☆野ひかる

総力戦の末敗北
開幕ビルジー怖いのぉ

予選リーグ第二試合 VS事故ってなんぼ
華  ×−○兎(AK)
雷々軒○−×兎
雷々軒○−×ちせ(BL)
雷々軒○−×なちゅ(LE)
雷々軒○−×いぶき(JA)
雷々軒○−×拳児(AK)

晶のダイデンでハーフフェンスリングアウトという私らしい所を出しながらも
謎の大爆発

オトナ帝国初勝利
そして2位通過で決勝トーナメントへ

決勝トーナメント一回戦 VS2006年六方代表

先鋒:祐天寺ラウ
レモンティー噴いた


風の如く ×−○祐天寺ラウ(LA)
さらぽあ ×−○
華    ×−○
雷々軒  ×−○
カルティカ×−○
       大塚ジャン(JN)
      となり the トトロン(JE)
        チャンバラウ(LA)
        ゲームセンター嵐(JA)

劇終
私は何もできずに終了しました

とりあえず12時間後はベイエリアな件について(うわぁ

 更新停滞失礼しました

この一週間強色々なことがありましたが一番ショックだったのは

12月23日 秋葉原にて準オトナ会合

風「いやそれはおかしい」
カ「そんなことは言ってない」
華「温かいトマトはいらないです」
母「高尾山は年内完結無理です」
雷「だから『ファーイ!』ですよ。晶は『ファーイ!』って言ってます」

風「白虎(びゃっこ)でそうは言ってない」
華「これですよね」
(華さん両手を突き出すまでは良いが両手がグーであった)

雷「そんなダブルパンチは初めて見ました」
カ「『イ』は言ってないんじゃないかなぁ。すいませんチャーハンもう一皿」

雷「いいですか順歩(2投げ)でこかします。はいここで相手バタバター。はい白虎!『ファーイ!』」
風「いやよくて『ファー!』でしょう」
雷「そんなことはありません。しらすさんならわかってくれます。あ、このライトボウガンどうですか」
母「あー、いいんじゃないですかねー」
風「おっと」

検証動画











ファーイ!

 火曜日は本八幡と言ったな

すまん、ありゃウソだった

1クレ50円もいいんですけどやはり人がいなけりゃ始まらんということで秋葉原でプレイ
そして風さんの連絡を華麗にスルーしていました。すいません
やはり試合を始める際には筐体にサイフと携帯を置かねば

雷「風さんのリニューアルはいいんですが動画がどこにあるかわからないですよプンスコ」
風「普通に文字をクリックすれば動画が出てくるよ」

普通に見逃していました

そして秋葉原セガが移転するらしいとか
素晴らしいですね
何が素晴らしいってトイレが変わることが素晴らしいです

これでトイレのためにレジャランや秋葉原UDXに行く生活をせずにすみそうです
UDXはいいぞケンシロウ

あとサラオフの宣伝をさせてもらおうかと思ったら
既にエントリーの期日を過ぎているという何ともおマヌケ漂うオチがついてしまいました
いやこれはドジッ子補正で行くしかあるまい

ウェブマネーはまた忘れちゃったテヘッ☆

ある意味北斗神拳以上の破壊力を持ちますねこれは

プロフィールをGIFアニメにしてみる
動いてますねよすよす
 |  | 

Copyright © 2009雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k