法廷画家

ガードマックス定例会に参加してきました
楽しく過ごさせてもらったのですが終了後にとあるメイド喫茶にリベンジしたのでした

いや私はここに初めて来るのですが雪辱を果たすという意味で私たちも含まれたようでして

というかフェルナンディオさんは前回勝利したので丸投げさんの飲み比べリベンジになるんですかね

メンバー
つとむ
チャック全開さん
丸投げさん
Noriさん
フェルナンディオさん
修羅覇王お母さん
Lowさん

何でも撮影禁止だとかで
さあバトル開始です!

まずはスタートにNoriさんがカレーを「あーん」してもらうことに
あれ?


この模様をNoriさんから
『徐倫にあーんしてもらうノリナレフ』で、という謎なリクエストをもらったのでした
※徐倫、ポルナレフ→『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクター

アーマーテイクオフ


慣れない筆記体を書いてみました
(ゆとり世代は筆記体を習っておりません)

 大豆ドーナッツに関してはノーコメント

ミスドで並んでいたら前の女性にオールドファッション10個持っていかれました
き、きしゃーん!!(バンビ〜ノ

GH−CUPを前の意気込みを語る際にさらぽあさんと
「まあ、ブレイズは最弱なんで」(ひどい
とヘラヘラ笑いながら話していましたが


第一試合 vs森本国際交流
雷々軒(EL) ×-○ メヽクラゲ(SA)

ぬふぅ

第二試合 vsあおき☆スマイリーズ
雷々軒(EL) ×-○ TAKAラウ(LA)

アッー

続ノーインパクトでフィニッシュです


OTAKU is beautiful


ちょとsYレならんしょこれは・・・


<この結果を聞いてのコメント>※抜粋
『何やってんの』
 

今回のカップ戦にも参加しているが
チーム名との兼ね合いとはいえRNがヒトなのかモノなのか分からなくなってた
「人として ねじまき」さん(中村さん)
私事ですが「人として」という名前が絶妙だと思います

『インテリジェンスが足りない』 

不参加にも関わらず
 
カップ戦と聞いてかけつけた
「くま」さん

雑言罵言、当店はいつでもウェルカムでございます(ぉ


ちなみにブラッド神ことイトシュン氏の試合を観戦していて

雷「あー、ブラッドの小ダウンって2回入れられるんですね」

と言ったところ一発目がファーザーロー(1K+G) であることが判明し
醜態を晒した結果カルティカさんに
「ブラッド知らなすぎでしょw」

半ば感心、半ば驚嘆のコメントを頂いたのでした(ポジティブ
何かくまさんの的確であった先ほどのコメントが脳裏をよぎります

しかし知り合いのブラッド使いの方々が聞いたら
ルンピニーから首相撲でゴッコーティーカウ3までやられますね


バーチャは広大だわ・・・

 マスパ

ヒャッハー 動画だー!

ぃぶし銀さんと


GH−CUPでメメクラゲさんと


おまけ
グリフォンヘッドと複数指輪

 1000円の価値

私が宿泊先のホテルでペイチャンネル用のカード購入するのを目撃したとのことですが

皆さんペイチャンネル=いかがわしい、という先入観で固まっているのではないでしょうか

ペイチャンネルには素晴らしい番組もあるのです
今回ご紹介するのは「科学シミュレーション 人類の消えた地球」です

確かに口だけならいくらでも言えるでしょう
しかし下の綿密なレポートが私が熱心に視聴した証拠となるはずです

・人の体温だけ気温が下がる
・ペット閉じ込められオワタ
・脱出できても小型のペットは大型に食べられてオワタ\(^0^)/
・火力発電が停止し電力の供給がストップ

・動物園の動物たちほぼ\(^0^)/
・でも象さんは強いよ!

・原子力発電所もストップ
・廃棄核物質の冷却装置も停止
・冷却水の蒸発により核物質の熱で火災発生
・放射線物質飛び散り放題でテラチェルノブイリ
・でも雨が頑張って全世界には広がりませんでした

・二酸化炭素の増加がとまる
・自然「二酸化炭素うめえw」→50年で処理完了

・ネズミ「スーパーの食料ヤバスwww」→ネズミ算
・大型犬「あのでかいの食おうぜwww」→象「ばかなの?死ぬの?」
・大型犬「すいまえんdした;;」

・建物の老朽化によりビルの窓ガラス落下しまくりんぐ
・雨風入り放題でさらに老朽化がksk
・自然「これから毎日ビルを壊そうぜ」
・アスファルトの隙間にコケ生え放題、草生え放題wwwwwww
・太陽光の熱をためていたアスファルト無残→サムスwww

・冬到来
・象「何か寒いから南行くわ」
・冬眠動物「テラ勝ち組www」
・大型建築物に入り込んだ雨水凍結→融解→凍結を繰り返し亀裂広がる
・建物あぼーん
・巨大ダムにもさすがに老朽化が
・ダム決壊→地図変更→湿地帯多すぎワロタ

まとめ
地球は動物たちの楽園になりました

次にクリント・イーストウッド主演・監督の「グラン・トリノ」も拝見しようと思いましたが翌日がカップ戦だったので地球の素晴らしさに感動しながら就寝したのでした
 |  | 

Copyright © 2009雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k