でも飛行機だけは勘弁な

ベイエリア 5 ダイジェスト

雷「おっ、VIPさんお痩せになられましたね」
V「いや全然」


鬼ラグ外人
VIPism『稲庭飯』(EL)
神楽坂ウルフ(WO)
雷々軒(EL)

画数順

2BLOCK

VS【増田ドライバー’91(A)】
雷々軒×−○カシン(TA)
VIP○−×
VIP×−○かいぶつ(VA)
神楽坂×−○
      石井プロ(WO)

私はノーインパクトでフィニッシュです
なんという偶然



VS【中央線(B)】
神楽坂×−○甲府めがね(AO)
雷々軒○−×甲府めがね
雷々軒×−○わさこん(LA)
VIP×−○   
      パンチ・ザ・センプー(JN)

甲府めがね氏とは私が選んだ舜ステージでフルセットの末
1P+G>RD9K+GK>リングアウトで何とか勝利

大会ではオープンフェンスを極力選ぶようにしてますが
鷹嵐ステージは選ばないようにしました
あのステージ全体の配色がオレンジがかっているので
私の場合カウンターが見えづらいのです(眼科行け
特に大会という場では顕著に現れる可能性があるので
6PKを乱発し膝をもらって裏世界でひっそり幕を閉じるのは確定的に明らかです


わさこん氏と



ポイントゲットできず
うんにゃ〜

VIPさんがこう言ったとさ
V「50戦やるか」
雷「やるます!」

ただの50戦ではありません
全キャラとやる50戦
それ即ち3×19キャラ=57戦也

・勝利したらその時点で次のキャラへ
・3連敗しても次キャラへ
・ステージはランダム
・キャラ選択はVIPさん選択(歴代順
・転んでも泣かない
・おやつは300円まで
・タツタ再販は12月中旬

晶○○○
娘×××
父×××
狼○××
漁○××
影○○×
妹××○
兄○××
舜×××
蟷○×○
葵×××
禿×○○
軍×××
鷹××○
血○○?
(VIPさん曰く「やった」私は「やってなかった」しかし再戦する気力は尽きていたためノーコンテスト)
剛○××
猿○○×
覆○××
紅×××

20勝36敗(35.7%)

スプラッシュ

※リアルに

ことさら負け込んでいるために消耗っぷりが半端無かったです
反対側にまわってみる
V「いやー、疲れたねー」

綺麗な顔してるだろ。60戦(3連敗後の試合含む)やったんだぜこれ

ヨーゼフさんの言っていた「仙人」という呼び方が理解できた気がしました

 ビーフシチューをおかずにご飯

お気に入りのマイムマイムメドレー増量版が消されてもうた・・・
えぇ、ニコニコ動画の話です
スパイダーマッ!は許されたというのに


新潟出発直前の秋葉にて



1R
壁際でのレイジオブドラゴン(3P+KP+G)後の小ダウンって確るのでしょうか?

2R
6K出すのが早すぎたの図
伸びきった足にハイアングルががっちりと

ラスト
なんとなく1P
なぜ1P
それは何となくだからです(ぉ

 何度目だ「ザ・コア」

オトナ帝国 序
オトナ帝国 破


カルティカさんを襲っただけでは飽き足らず
形振り構わず襲い続けるPOPY犬
しかもぱっと見、人懐っこい野良に見えるから性質(タチ)が悪い
増加の一途を辿る被害者の数に業を煮やしたPOPY上層部は確保命令を発したのであった

縄は一体どこから


カウボーイならぬドッグボーイの登場
いやー、捕まるでしょうか

一仕事終えた顔

駄目でした

保健所の方(?)が来たときには危険を察知してかPOPY犬は居なくなったのやら捕まったのやら
真相は藪の中
そして私は再び眠りにつくことに

・・・

違和感で目が覚める
聞こえるのはさらぽあさんと華さんの笑い声
やりたい放題

雷々軒は改造人間である。彼を改造したショk(ry
突っ込む気力<<<(越えられない壁)<<<眠気
だったので気づかない振りして再び寝に入ることに

目覚めないのをいいことにここで調子付いたさらぽあさん
ラーメン つけ麺


あろうことか口にレシートを食わせる

呉さん

さすがに起きる

すると視界の端に紙のどんぶりを持った人が
改造されたので
空腹のため感覚が冴え渡っていたのです
夜中に存在は確認したがあれが肉ワゴン・・・
並ぶのに成功したらオーダーして完食という具合ですね

チャーシュー丼を食す
元祖?

うまかった

これでPOPYまで来た目的は果たせましたね
果たせてないっちゅうねん

大会です

皆さんも方々で目にされてると思いますが
やはり『相手がCPU戦1試合終わらせるまでに対戦者決定』が面白かったです
初めての試みらしいですが、
CPU戦が終わるギリギリでスタートボタン→更にキャラクター選択画面で20秒ゲット
という戦術(?)が早くも生まれていたのが興味深かったです

3on3だと二択なるのでそこまでの時間は取られないと思いますからあの緊迫感が出るのは5on5ならではでしょうね

3on3と言えばベイエリアがまた開催されますがフェルさんの言ってた
『エントリー先着順から0回戦免除』
が適用されないかなーと
プレイヤーは有利な立場が確保できて、運営側もスムーズな進行ができるというWinWinな(死語?)ルールだと思うんですけどね

そうなると開店前からえらい騒ぎになるかもしれませんw


話を戻します。
大会の結果ですがチームとしては残念な結果に
私個人としても運が良かったとしか。

Sarapoa's report

Karutika's report

HANA's report

Fernandio's report

Weather report



影の方を倒せなかったのもそうですが惜しむらくはラストのジャン戦

2ポイント目をアックスボンバー×2+投げで取ったのは良かったのですが
次に逆正拳を3連続ガードし続けるというチキン具合が発揮されたときでしたね
消極的に行くにしてもBD避けetc、動くことが肝心でしょうけど相手のBD攻撃を恐れるあまり魂のボッ立ちだったわけです
南無ー

口で(?)説明してるからお察しかもしれませんがこの動画は撮れていません
撮れていたのは2戦目のジャッキーの方との試合でした
前置きをした上で後々うpしようかと思います

しかしやはり私の場合
撮れていない→負けている→余裕がない という
白い悪魔

安西先生・・・ドル安を止めたいです(何

悲観に暮れようともここは修羅の国新潟POPY
天上人たちの戦いは続くのです

その模様を配信するのもこれまたPOPYの方々
ブログにて続々アップされてます

素晴らしい、ワンダホー、ビューティホー、エクセレント、ブリリアント
(余談ですが「ワンダホー」と打とうとしたら「湾拿捕」と変換されたので不審船に立ち向かう海上自衛隊のイメージが浮かびました。余談ここまで)
もうこれは早速チェキです

キラキラ キラキラ キラキラ 輝いて〜 (おにいちゃ〜ん)

違います!それはギルティです!もしくはスト3rd!
というかあのフレーズが頭から離れないんですけどもPOPYさんどうしてくれますか(ぇ


そんなこんなで(どんなだ
観戦モードに入ったオトナ帝国
しかしある異変が近づいていることに雷々軒が気づくのはもう少し後になってからであった
具体的に言うならば政ちゃん後であった

 1回休み

ペプシ あずきを飲んでみる
雅・・・?


飲む勇気


・・・!


なかなかうまい


もう結構です(ぉ

本八幡にて


ビックリしました
ウルフ側はアッパー置かれると辛いんですかね
まぁ、たまたまですね(ぉ
 |  | 

Copyright © 2009雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k