ベイ リザルト

鬼ラグ外国人面白山(A)
神楽坂ウルフ(WO)
るいら(SA)
メタルヒーロー(LI)レンタル
※RNが安定しない方ですがメタルヒーローさんで通しますw

鬼ラグ外国人面白山(B)
雷々軒(EL)
林乱太(WO)
レスザン(EL)レンタル

大会レギュレーションの関係でまさかの林先輩鬼ラグ化


鬼ラグ外国人面白山(A)の結果

一回戦 VS地方の星(A)
メタルヒーロー ×‐○厳流影(KA)
るいら      ×‐ 
神楽坂ウルフ  ×‐

敗者復活戦 VSLAST GIGS(A)
メタルヒーロー ×‐○ナポレオン(JA)
神楽坂ウルフ ×‐
るいら     ×‐

無念


鬼ラグ外国人面白山(B)の結果

一回戦 VS我々クラス(B)
レスザン ×‐○レイチェル(JN)
林乱太  ×‐
雷々軒  ○‐×
      ×‐○珍獣王(AK)

敗者復活戦 VSアスタリズム
林乱太  ×‐○シバレース(VA)
レスザン ○‐×
      ○‐×茶子(AO)
      ×‐○千葉さな子(AO)
雷々軒  ○‐× 

プレーオフ VSあらさ〜
雷々軒 ×‐○あむざん(SH)
サクッと3タテだったのが何とも・・・

RNとチーム名はエントリーリストに準じます
対戦者とチーム名合ってますかね
間違ってたら教えてください

取り急ぎ結果でした

 気合入れますよ

選挙に

恐らく私の一票には軽く10ポイントぐらい着くに違いない


あ、FC杯はノーインパクトでした
詳細は後日

 船橋フジの模様変えがハンパ無い

いろいろ模索しているようです

アフターバーナー(初代)が出てくるぐらいですから

どういう状況だ

※船橋フジは屋内です

私的には閑古鳥がリサイタルを開いているKなんとかOなんとかFなんかの最新作を外してバーチャを入れて1クレ50円にすれば

なんということでしょう

匠もビックリなビフォーアフターです


3_P+Kで化けずにチンクラが出せるようになりました
素晴らしい
まさに目から鱗

そしてウェブマネーを購入
早速動画を作成

居合い蹴りはいいね
居合いは心を潤してくれる。 リリンの生み出した文化の極みだよ。


スペイン語もいいね

 スイングチンクラッシャー

前回のエントリで日本の住宅事情が見え隠れするような事を言ったのを皮切りにコメントにて皆様方の切実な悩みが出ていたりと

いよいよ何ブログか分からなくなってきました


ここでバーチャブログらしくいきます

スイングチンクラッシャー略してチンクラ
「チン」の部分に反応して1日笑い転げているような方はいないと信じたい
3P+KP+Gで出るアレですね
受身に重ねたらいいなぁと思っていました
しかし私の動画でも度々あったように相手の状況によってダウン攻撃になることがあるので受身攻めのチンクラは自重していました


しかしさらぽあさんが
『キッチリ3_P+Kってやれば化けないと思うので、日々練習。これ。』

MMRのドラマ見てたなー


こりゃもう

ヤフオクで儲けしようとした人の何たらかんたら


あ、やはりチキンタツタを食べていきます
オールスターだかオイスターか知りませんがキャンペーンで念願の復活をするらしいじゃないですか
何?10月16日から?
マックのバカッ!!!バチーン!!!
 |  | 

Copyright © 2009雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k