暑っ 寒ッ 何これ!?

ありました「4」の通天砲動画



25秒に一瞬と1分48秒から実際に捌いています

失礼だな君も


そんな通天砲事変の夜に撮った動画

 選挙の日ってウチじゃ何故か投票行ってバーチャするんだ

やはりというか必然というかベイの動画は撮れていませんでした
それだけ余裕が無かったのかもしれません
いくら口では強がっていても体は正直だなへへへ

>口では強がっていても体は正直 で検索した結果 1〜10件目 / 約129,000件 - 0.35秒
使われすぎ


ベイでの開始前の野試合にて大型モニターに晶の生投げが映し出されてていたので
雷「晶の生投げいいですねぇ」
「ブレイズは後ろに吹っ飛ばしますが攻めにくい」
(晶の生投げ後が攻め難かったらすんません)
としらすさんに言ってると
し「ジャッキーなんて『イェァー』だぞ」
雷「それでサッカーボールキックと」
私はその時ジャッキーの小ダウン攻撃であるサッカーボールキックの動きをしました
左足を踏み込み、後ろへ振り上げた右足を重力に任せ前へと蹴り上げる
ここまでは完璧でした

めきょ

左足の親指に生じる違和感

何か爪がえらいことになってる


蹴り上げた右足はニュートンの法則に基づき落下してきます
その落下地点にあったのが私の左足
この日の東京、千葉の気温は30℃を超えるという暑さのため私は底の厚みと頑丈さに定評のあるサンダル装備で赴いたのですがこの高性能さが仇となりました

私は「おいィ!?」と言いたくなりましたが多数の人が集まってる手前そういうわけにもいかず、しかも誰かに踏まれたとかではなくオウンゴールであるのでそのまま試合へと臨みました

結局この自殺点を報告したのは試合が終わり遅い昼食となったやよい軒(やよい軒は俺のジャスティス)でした

―ということを風さんに話したら
風「地元の知り合いも連環腿〔レンカンタイ〕(66KK)やって足のスジ痛めたな


バーチャラーたるもの一度は技を繰り出して負傷すべきなのです


あまり行かない新宿にて

6PKのあと6PKが入るのはCHの時だけですかね?
あと4P+KCH後には>高速背後ダッシュ>背2P>〆がいけるとエルブレイザーさんからのタレコミがありました

 32度のとろけそうな日

前回の通天砲はネットではなく現実世界(いわゆるリアル)に波紋を呼んだようで、アップした日からベイまでの数日間で色々な方から言及されました
しかし、しらすさんから
>結局通天砲がどうしたんだ
とコメントされた時には
ボッスン

こんな顔になりました

安城さんも何か言いたかったようなのですが聞けずじまいでした
果たして何を伝えたかったのでしょうか

結論から言いますと中村(ねじまき)さんが言っていたのは「4」の通天砲でした「家庭用4evo」では「5」と同じだったんで「4」限定だったんですかねぇ
これだけ歴史があるゲームだとRNしかり技も色々あるんですね
(「独歩」が「テイシツ」だと理解するのも大分時間が掛かった)

しみじみしたところで今月のベイの結果

鬼ラグ外人面白山
しらす(レンタル)(JA)
ゆっち(AO)
雷々軒(EL)

第一試合
VS名門江古田B(しろぬこ(EL)・弐代目エコダーマン(JN)・すえぞー(BR))
しらす×‐○すえぞー
ゆっち×
雷々軒×

まさかのすえぞーさんとの対戦
しろぬこ氏がいるのかーと思っていたが先鋒のすえぞーさんの猛攻を抑えきれず3タテ
オゥフ

※修正しました

敗者復活戦
VS大葛西(タカアキ(AK)・あいぱ〜(JA)・あとげ(JN))
雷々軒×‐○あいぱ〜
ゆっち×
しらす○
   ×‐○タカアキ

鬼ラグ外人面白山 0勝2敗

しかしデザインが独特よね


HAHAHA!

やはりというか何と言うか下馬評通りしらすさんが仕事して終了
私は堅実すぎたのか大人しい感じでおわり
「ではあなたはいつもそのような感じで勝っているのですか?」
と聞かれると
「いいえ、それはベンです」
ということに全てが終わって気づく私
私、バカよね〜、おバカさんよね〜
フッフ〜

厳粛に受け止めるべきである、るいらさんからのケツバットは次回まで保留となりました
命拾ったわい

そして、ときめきはいすく〜る(シロクマ・吉祥寺剛・駅まえ)ベスト4おめでとうございます!
誇張癖


<本日の報酬>
・しゃがれ声 RARE:4
・まがった親指の爪 RARE:5

 「あぁ、朝陽手」と言ったら「何で知ってるの」と驚かれた

中村さんという晶使いの方が居るんです
良くさせてもらっているのですが先日ちと揉めまして

船フジから駅へ向かう道中―
中「そんでまぁ、さっきの通天砲(4P+K+G)だけどね」
ここで中村さんジェスチャーを交えつつ説明するがどうもおかしい
雷「へ?」
中「いやだから通天砲が―」

その1




なんですかそれは


雷「え?通天砲ですよね?」
中「そうだよ」
雷「いや通天砲はこうでしょう」

その2


中「何そのパイの虎双破(2_3P+K)」
雷「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
中「だから通天砲だって(ビシィ)<ポージング>」
雷「さばくやつですよね」
中「そう」
雷「さばいた後に攻撃が出る」
中「出る」
雷「晶ってさばくの2つありますよね」
中「あるね」
雷「1つはジャッキーのシャッフルみたいな動きあとに出てぽーんと打ち上げる(3P+K+GP+K【成功時】P)やつ」
中「うん」
雷「そしてもう1つが通天砲(ビシッ)<ポージング>」
中「だからその鷹嵐みたいなのは何よ」
雷「そっちこそ覇王翔吼拳が出そうな動きしていて何言ってるんですか」
中「いやだって見たことないもんそんなの」
雷「さっきそこ(船フジ)で使ってたじゃないですか」

ぬっくさん「よぉー、お疲れー」
自転車を回収し追いついたアイリーン使いのぬっくさんである
雷「あ、ぬっくさん。晶の通天砲、あのさばくやつですよ。あれの動きってこうですよね!(ビシィッ)<ポージング>」
ぬ「さぁ〜、どうだったかな〜。じゃーねー」
ぬっくさん離脱

中「あぁー、ひょっとしたらまだ知らないコマンドがあるかもね」
雷「さっき使ってましたって!通天砲!」
中「うん。こうね(バシィッ)<ポージング>」
雷「こうですって!(メギャン)<ポージング>」
中「だからそれどこの鷹嵐よ」
雷「あぁ、もう久々にカチーンと来ました。これはブログでも言及させてもらいますよ」

そういうわけでミスター通天砲ことジーザスさんにお越しいただきました
雷「新車いいですねー」
ジ「ありがとう」
雷「10円玉持っていっていいですか?」
ジ「ゲージ吸われたいのかこのヤロウ」
雷「すいまえんでした;;」
ではどうぞ













ほら!
やはりこれじゃないですか

これで皆様の目にもどちらのポージングが正しかったことは確定的に明らかとなったのでした
 |  | 

Copyright © 2009雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k