EDO Riverを越えて

小岩レジャランに着いたのは16時ごろ。同段ぐらいの人はいないようでした。ビンゴフェスタですしカードに穴を開けるためにもジャッキーをやる。居合いの練習である。
ハッ!(失敗)ハッ!(失敗)ハッ!(失敗)イヤッ!(成功)ハッ!(失敗)ハッ!(失敗)ハッ!(失敗)ハッ!(ハイアングル)

今日はこれぐらいにしといたるわ

数人の人がやってる中、プレイせずにじっと見てる人がいるなぁと思ってRN見たら☆野ひかるさんだった。ブレイズでやってたら乱入してくれたかな。いや、ない。(反語)

夕飯にラーメン「無尽蔵」に選ぶ。うん。麺は私好みです

レジャランに戻ると人に動きが。お、あれは・・・
白の帽子のコジ・ブレイズくんである。称号戦やられていたので横からサツアイ(挨拶)地元はここじゃなくて下町なのね。

あっ、シタマチさん!広島行くってどういうことですか!もう戻ってこないんですか!?
(超私信)

隣でやっているとブレイズが十段に昇格。わー
コジ「こっから大変なんすよ」
なー、よつばもそうおもう(ぉ
コジくんは地元でえらく揉まれてる様で。下町怖い(ぇ

その後でまさかのパイラッシュ。もうずっとパイと対戦してましたね。最近はパイ、サラ戦EXP(経験値)が上がっているのでいい感じです。イエス。タカスクリニック
同じ連携ばかり食らっていたような気もしますが(ぉ
パイもサラと同様にその場起き蹴りはNGですかね

コジくんはコジくんで熱い称号戦をやってる模様。

コジくんはヒートしやすいのか口に出やすいのか結構熱いです。
隣に居たオジサンはチキンなもんですからハラハラしっぱなしでしたよ 

小岩レジャランにジンジャーがあることは前にもお話しましたがここには珍しく(私の知る中では)Dydoの自販機があるんですよね。そこにはあの「ウルトラサイダー」もあれDydoだったんですね。私が買ったのはコジくんも飲んでいた「ZeroSLIM COLA」

飲んでみる

・・・頑張れDydo!

話を聞くと組手後の駅での別れの際、あの団体で小岩勢はコジくんと弱スマさんだけとか。では残りの方はどこ勢だったのでしょうか

パイとの戦いに体力の限界(千代の富士)を感じリタイア。
コジ「そろそろ来る頃だと思うんですけどねー」
ということで弱スマさんをビンゴでゲットした幻球を無駄遣いしながら待つ。
しかし私のタイミングが悪かったようで(というか何も知らせていなかった)ちょっと今日は見えない様子。

まだ着席していたコジくんに別れを言い小岩レジャランをあとにしたのでした

・・・・・・風俗ねぇ・・・
 |  | 

Copyright © 2009雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k