急 襲 (奇襲?)

軍師から発表された陣形には穴がありもうす

ということで偉大なる大先輩


佐倉宗吾


にならって直訴したいと思います

というわけで今から東京向かうんですけど空蝉の術を使われる可能性があるので慎重に攻めたいかと(週の真ん中+年度末ですし・・・)

 ツインスター 木曜 TOK−KUN

それは林先輩のこのエントリから始まります

2009-03-06 18:40:38
予告
テーマ:その他
2009年3月12日(木)19:00〜20:00
ツインスター来襲予定


そして神楽坂さんが自身のブログで

木曜にはツインスターに誰かしら来そうなのでバーチャをしっかりやれればと思います。


そのエントリのコメントで

それでは明日は僕もツインスターに参上したいと思います
瀬戸際のポニョ 2009-03-11 21:49:19


こ、これは
誰


私も馳せ参じねば・・・!
ぶっちゃけあの組手に参加した誰かにまた会いたいなぁ、と思っていたところだったので好都合です。バイト先に連絡をいれる。「すいません、ちょっと急に東京の方のセミナーに参加しなくてはいけなくなりましてごにょごにょ」ホワイトデーにカントリーマアム2袋とエンゼルパイ3袋を献上することで事なきを得る

着きました。飯田橋。前回の戦いでは辛酸を舐めましたが今回は完璧です。林先輩はともかく皆さんはどれぐらいでくるのかな

>瀬戸際のポニョさん
19時前には居る予定です。
場所はJR降りたら新宿方面改札を出て、右、大きい通りの信号を渡ってペコちゃん焼きが見えたらそのまま坂を上ればすぐです。
ツタンカーメン


現在15:00

張り切りすぎました。というか昼食を取ってなかったんですよね。何か腹に入れねば・・・
今回ご紹介するのはJR飯田橋西口から徒歩0分。立ち食い蕎麦屋の「あずみ」さんです。あの画像が前フリだったとは・・・


さて出てきました。
おばちゃん1人でやってた


「肉うどん」

蕎麦よりうどん派です
皆さんも飯田橋にお立ち寄りの際は是非どうぞ


ツインスターへ着くと、誰もいねぇ
まぁ近くに点在する大学などは春休みでしょうし、メイン客層であろうリーマンさんたちはまだ仕事中でしょう。(というか定時すら回ってない)仕方ないのでKOTRでもやりましょう。
飽きました。
いや、飽きたというより寂しさが勝った形となるかもしれません。どうもツインスターの構造上バーチャを1人でやると孤独感がより増すようです。時刻にして16:30ごろ

神楽坂でも登るか。

いやー、神楽坂という名前も手伝ってかシャレオツな感じですね。とは言ってもいっこ路地裏に行けばわりと普通な感じもいたしますが。パン屋の間隔がえらく近かったりして。
ぬぅう!?あれは・・・!
アラサー4人がスイーツ(笑)に負けず劣らずVFを語りつくしたというロイヤルホストではないですか。ここはVF名誉ロイヤルホストと認定しましょう。そろそろいい時間のはず。ツインスターまで戻ってみることにします。

現在16:45

大して潰れてねぇ


結構歩き回ったと思ったんですけどねぇ。どこかに満喫でもないでしょうか。
ふと向かい側に目をやると赤い看板がその名も「BIG ECHO」

ヒトカラ敢行決定


フロントへ行くと兄ちゃんが両手に花状態で女性店員と話していた。そこへ現れる私。
「しゃっせーwwご利用時間はどうされますかーww」
「あー、1時間で」
「会員証はお持ちですかーwww」
「ありません」
「今会員になられますと割引が適用されますがwww」
「大丈夫です」
「ではワンドリンクサービスとなっておりますwwwこちらが部屋の番号札ですwww」
「飲み物を今注文しても大丈夫ですか?(歌ってる最中に入られたらたまったものではない)」
「大丈夫ですよww何になさいますかwww」
「ジンジャーエールで」
「かしこまりましたwwごゆっくりどうぞwww」
店員さんの対応は明るく気持ちのいいものでありました

さて、どうするか。正直NO PLANです。運び込まれたジンジャーエールをすすりつつ考え込む私。時間がもったいないのでとりあえず「ウルトラマンタロウ」を歌う。その後「マン」「帰マン」「エース」(「80」の歌は好みではない)と歌いながら「セブン」を歌おうとするとどうしても校歌が出てしまう現象と決別するためにセブンを歌う。

(イントロ)
セブン セブン セブン〜
セブン!セブン!セブン! セブン!セブン!セブン!
青い空の〜

いかん、また校歌が出てしまう。「*〜アスタリスク」「DAYS」を歌おうにもOPでは流れない所に違和感が拭いきれず、Kキャン(その後ニーストすると効果的)「タイガーマスク」「デビルマン」「ガッチャマン」懐メロばかりだなということで履歴にあった「ライオン」と「星間飛行」(さすがに『キラッ☆』はやらなかった)最後は「レオ」燃えろよ〜、ということで計算どおりに呼び出し電話がなる。

「お時間となりましたがwww延長しますかwww」
「いえ、終わりにします」
「かしこまりましたwwww」
時間にして18時過ぎいい按配です。瀬戸くんもいるかもしれません。

「レオ」を鼻歌で歌いながら向かいのツインスターへ向かったのでした
 |  | 

Copyright © 2009雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k