これが言いたいだけだった

        実際に使われたフォントは有料なのね

エヴァンゲリオンっぽい進め方をしようと思いましたが
まとも見たことありませんでしたw
しかしこれだけネタになってるアニメも凄いですね

もとい

しらすさん宅の最寄り駅にて、ツトムと共に駅で
しらすさんの運転する車(しらす車)を待つ
今日は格闘新世紀?の店舗予選が船橋チャリオットにて行われる
我々はそこへ向かおうと言うのだ
すると
あ、頭文字D・・・

AE86型(ハチロク)スプリンタートレノしらす車登場
折りしも同日中山競馬場で有馬記念が行われる
船橋チャリオットはその中山競馬場の近くに位置するため
恐ろしいほどの渋滞が待ち受けるはずだったが
今まさにサラブレット達が出走しようというタイミングで道路を走りぬけたのであった後部座席での表情

※偶然です


慣性ドリフトを駆使しつつ果敢に攻めながら会場に到着
参加者はあらかた集まってるようだ
まだ時間があるために参加者は思い思いの時間を過ごす
対戦したり、携帯見たり、アップルティー飲んだり
友人と話したり、煙草吸ったり、アップルティー飲んだり
アップルティーおいしいです^^

事前に船橋フジにて集合していたのでそこでも対戦は行ったし
時間を少し空けてチャリオットでも若干対戦をする
自分の最大限が出せそうだ

が、いざ始まりトーナメント表が発表されると様子がおかしくなる
動機、息切れ、眩暈。
痛くなったらすくセデス。

試合直前にそれはピークに達する
相手はバリアン助川さん。
たまりかねてか、しらすさんがセコンドに着く

「『目標は?』って聞かれたら、『優勝!』って答えろよ!」
(【訛り実況】 FINAL FANTASY X)



抜け殻



 リンク追加のお知らせ+α

リンクを追加しました!
いっこくさんの
VF5R 対戦日記

奥さんからのガード不能攻撃(主に家に入れない)を掻い潜りつつ
バーチャをする姿には熱き魂が宿っています
いっこくさん、明日に向かって走れ!(ID)

<+α>
エルブレイザーさんの場合
>今日、中幻球200個取ってきました!!

私の場合
2008/12/26 22:13
大幻球:0
中幻球:0
小幻球:559
かけら:6800
兄貴VS城之内

 ブレイズ、心のむこうに

ねぎ君パイに壁コン喰らいながら
「あー、トリプルビンゴ見ずに終わりそうだなー」と思っていると
声をかけられる
何でもブログを見てくださってるとの事
ありがたいですねー
そんな静岡からの刺客である、ようかんさんと対戦スタート
サラだったのですが1P+K連打で乗り切る(ひでぇ
次に出てきたのが
               見たこと無いのに名前を覚えてしまった

→エル・ブレイズ
いやブレイズが出てくるとは思ってませんでした
しかし冷静に考えればここを見てくれていると言うことでブレイズ使いの可能性が高いわけでして、というかブレイズ使ってないとも言ってませんでしたし

両翼生えし覆面


その頭に着けてるのは何だァッー


『いや宝箱からポーンと』
ルチャマスターのご加護としか言えませんな・・・
そんなようかんさんとの対戦


ようかんさん、遠路はるばるありがとうございました!

 RD、走り出した後

激アツ

ブレてますが左下?がトリプルリーチ
出てきた番号は

?


どうみてもシングルビンゴです。本当にありがとうございました。


見させてもらっているVFサイトの中でもブレイズの攻略が最近熱すぎます
「ふんふん、なるほど!」と鼻息荒く見させてもらっている所為でございます
なぜあんなコンボが思いつくのでしょうか・・・
ぬるま湯に浸かってる私には想像もつきません

「ゆるゆるVF実況プレイ」と題してニコニコ動画にアップすればウケるのではないだろうか
どうみても再生数2桁です。本当にありg(ry

そのニコ厨っぷりがこじれてプレミアム会員になりました。
笑えばいいと思うよ。(誤使用)

そんな温いことやってるからCPUに不覚を取るのだ!

1分まで飛ばしておkです
オチが当たった方には好きなキャラをプレゼント!(ぉ
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k