バーチャでファンタ

サマーて・・


ジャワティーの方が良かったですかね?

 変態スネークがイケメンで吹いた

■バージョンアップ
格闘新世紀が終わるまでは無いと思ったんですけどねー
しかし闘劇期間中に無印からRに変えたSEGAならやりかねないw
ただこれ↓を修正するためだったりしてw
http://blog.livedoor.jp/kurumest/archives/51287299.html

(KURUMESTさんの所)
http://silas10.jugem.jp/?eid=135

(しらすさんの所)

■格闘新世紀
店舗予選が始まりますねー
店舗予選日程

自分の行動範囲で行けそうな所は年末が多いですね
知り合いの人たちの参加率は今のところ高くありません
上手いのにもったいないw
しかし年末にはブレイズオフがある可能性が・・・

■42P+G(ブレイズ)
下投げもとっさに出せた方が良いだろうと(今さら)
ヒット後7P+Kが横転・後転起き蹴り、後転、その場起きにヒット
横転には外れる
その場起き蹴りには飛び越えてスカるw
あまり使い道が無いようなネタ
こういう予想外の動きも大事ですかね?

■P+K+GP(ブレイズ)
ジャッキーのバックナックルみたいに使えたらいいな。と
KKKしか入らないよなー

■段位が上がらない
むしろ下がる(ぉ

■ラーメンうめぇww
美味い

 ゲッダン

タガメさん「チョップ(1P+K)がキツいですねー」
雷「ほぅほぅ」

実際にやってみた



やりすぎです

 祝杯

うらかげさん、強者襲名おめでとうございます瞬間移動のポーズ

5分物(ぉ

ブログ名を「うらかげさんおめでとうwith強者」にしようかと思いましたが
すんでの所で思い止まりました
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k