VS 葵



周りに便乗して自分もテロップを入れてみました
んー、ニコニコ動画ならばサクサク入れられるんですけど
慣れるまで苦労しそうですw

 リンク追加のお知らせ

この度リンク追加の知らせの運びと相成りました(イミフ

ペン太さんの「ペン太のひとりしばぁい」です!

昨今のゲームでの映像表現の進化は凄まじく、VFも例外ではありません
女性キャラの麗しさは更に磨きが掛かり、「動かさなくても見るだけでいい」
という一種の到達点にまで達したと言えるでしょう
健全な(?)紳士の方々なら色々考えることもあるでしょうし、
ペン太氏もその中の一人と言えますが
氏の考えを知ることにより己の考えの浅さに打ちひしがれることになるのです

何かもう「氏曰く」はペン太さんのために使えばいいんじゃないかな

 国産が絶対安心というわけではない

新しいエントリーが無いとこのままでは「やらないか」の人になりかねないw
さてVFNETで5Rの技表がアップされましたね
コマンドブックとの相違点はダメージ量が載っている事ですね
しかしコマンドブックでの誤植が確定的になってるのもあるようです
(アイリーンの敵後ろ向きコマンド投げの存在、技による酔い覚まし)
だてにインド人を右にはやってないですね(ぉ
自キャラの技は目を通してみたらいかがでしょうか
ちょっと大変ですけどw

そこでブレイズのダメージ量変化を並べてみます
剛攻略サイトの「肉弾。」さんで剛の変更点を見て
「ふーん、そんなに多くないのね」と思ってブレイズ調べてみたら
多いよ!なんでやねんな!
まぁ、ガラッと変わりましたから仕方ないかもしれませんが
トリビアで終わらないことを願いますw
P系

6P 16→17
6PK 20→18      ※肘クラスになりましたしね
46PP 13→10     ※強いからでしょうか
9P 22→18      ※微妙w
3P(旧3P+K) 18→16 ※コンボパーツ?
背P 12→10     ※屈伸できるから?
背P+K 15→12    ※46PPに繋がるから?
K系

K 22→18        ※派生増えましたしね
4K 22→21 
4KP 15→12
4KPK 24→25         ※4K派生の謎
1or2_K 12→14        ※このアップは何だろうw
8KorK+G 30→27        ※走れますしね
9K 27→30           ※走れますがー、んー?   
7KorK+G 22→22or16      ※最大の謎 条件がさっぱり
RD9K(旧RDK) 26→30      ※ドロップキックも忘れんなよ!?
K+G系

43K+G(旧3K+G)28→20     ※アックスボンバー修正
投げ

33P+K+G 65→55        ※全俺が泣いた
敵後しゃがみ2or3P+K+G 60→45 ※全米が泣いた
フルフェンス3P+G 50→65    ※ハーフフェンス除き壁投げダメ一律へ


抜けがあったらごめんなさい
レイフェイ・・・まぁべネッサよりはマシか(ぉ
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k