VFレコードのダジャレが凄まじい

あるある
NINJAには真似できまい

ブレイズ使いならメールの着信音は「スプレットウィング」ですよね
携帯買い換えたいんですけど再DLできる機会が無いのでどうしたものやら
あとBGMDLサービスも早くできるようにしてほしいです

自己PRを見ると遠征のよう
これは千葉の威信を保つ闘い・・・ッ!

1R

・コンボが全部入らず
影にはCHの時だけかなー、それとも足位置?
・2P打ってCHで2K+Gは・・・ダメですよね
避け抜けが上手い方だったのでこの時辿り着いた結論がこれ
K+Gか8K+Gで良かったかもしれませんね
・P+K+GはOMの成れの果て
不利をOMでごまかしていた無印の名残
・揚撃当ててNHなら待ってスカし狙いの風閃刃というところでしょうか
・上空を飛んでいくRDP
RDPでは無くここはRDKの場面ですね
RDPの判定は「中」ではなくて「上空」すればいいかもしれませんw
・受身シャドウがバレバレです
癖が抜けません
・影の疾風陣!背中避け!これで勝てる!
・・・「行くぞ!」と言ってる時点で別の技の存在を疑うべきでした
技表見る限り疾風陣2KKですかね。恐らく腹避け?
2R

・風神撃NHは屈伸で安定なんだろうなー
・肘もらってるのにK+Gぶっぱ。おぉう
・KKKぶっぱでした
ガードされたら防御行動を
・潰しのための2Pを出すが影が遥か上空へ跳んだため面食らう
そしてぶっぱK+G。
3R

・受身にミドルを合わせられますがスカってます
出すタイミングが早かったんでしょうか
・9K出した際に避けられて側面取られてます
投げぬけ2つ入れ(たつもり)てGを押したんですがまたもやGが離れている場面がありまして
螺旋風刃がヒット、その後しゃがむもんだから派生の螺旋紅龍刃がヒット。おぉう
・デジャヴを読まれる。お見事。
・起き蹴りが硬化CHした後に最速(のつもり)肘が失敗避け(?)にヒット
・・・んー?ただのARMかな
4R

・少し不利かなと思ったときには46P出してるんですがCHしてる時には駄目かなぁ
それに伴いRではしゃがダ直後から上段スカすので上の46Pが空振り
・あの蹴りを避けてK+Gはどうかなー
・6KCHから4P+Kも無印の名残ですね

攻撃をもらう→固まる→手を出す→カウンターヒット
というのが多いですねー
いかん、このままでは筑紫島での千葉の評価がだだ下がりだ
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