そこにターミナルはあった

中幻球が80を超えていたのでKOTRで集めようと画策
たしかレイフェイカードがそろそろKOTRが終わりそうだったはず
なんだかんだでタイミングよくKOTRが終わりますねー
まさかこれもSEGAの計算の内なのでしょうか

やはり最後の二刀流晶が手強いですねー
何を投げればいいのかって感じですw
しかしここは魂のシューティング4P+KPで乗り切る(ぉ
練習も兼ねたいですが100円を無駄にするわけにはいかんのです
許せ!

ここで知人の方と合流しターミナルの前へ
自分のアイテム事情を知ってる方なので
「『背中の引っかき傷』だったりしてねw」
と言われつつそのままカードを挿入あんたもよくやるね


いざっ






第三眼

「おー、第三の眼だねー」

いや、確かに第三の眼なんだが何かがおかしい
何だこの違和感は・・・




ああああああああああああああああああ

アニメ店長


ブレイズカードとレイフェイカードを間違えたあああああああ


中幻球、
きみを交換したら
所持数ががらんと
しちゃったよ。
でも・・・すぐに
なれると思う。
だから・・・
心配するなよ
中幻球。
さようなら中幻球

 Nice Link

リンク追加しました!

「コロンビア」にリアクションしてくれたナイスガイ
けいちゃんさんの
ブレイズのなく頃に

Rでの旧3PとOMP削除に絶望して更新が停滞していましたが
遂に念願の復活を遂げました
これから動画がUPされるようなので楽しみですねー

 相打ち

中幻球がまた交換できそうですよ奥さん
やはり対戦中に中25個ゲットできたのが大きいですね

さてお互いの同じ技が同時に出ると相打ちが起こりますね
Pや2Pなどは見たこと体験したことあるかと思いますが
今回はブレイズの技で(自分の中では)珍しいのを2本
しかしほんの数秒の為に動画作成とは何て贅沢なのでしょう

・4R25秒辺りまで飛ばしておk

相手の人よく受身取ったなー

・4R21秒まで飛ばしてもイーンだよ(リオン的な意味で)

自分はてっきり

スクラム?
こんな風になるとばっかり思っていました

 ズーミンは日テレだっけ

zoomeが再生しにくくなっております
昨日おとといはメンテをしていたようですが、
>現在は問題なく動作しております

とzoome側は言ってますが、私だけですかね?
まぁ、無料でこのサービスですからねぇ

仕方ないね(許容の心)

見てくださってる方々に変わりにお詫び申し上げます

※追記
この記事をエントリーした後からスムーズに再生された件について
あれですね、「マーフィーの法則」ですね
その他「重いぞフォルァ!」などのご意見ありましたら遠慮なくお知らせくださいませ

※さらに追記
スムーズに再生されたのは束の間のデレでしたよ・・
そうかzoomeってツンデレだったのか(ぉ
深夜の時間帯になると急激に重くなるようです
左のリンクから直接zoomeに行って頂けると若干マシになるようですがー・・・
助けて、テレホマン!
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k