厳密に言うとあれは都城弁でね(ry

うおっまぶしっ
晶ステージって何で暗くなったんだろ

行ってきました宮崎
目的はバーチャ里帰りなのでゲーセンに寄れるかは微妙でしたが
いらぬ心配でしたね
思えばぶらり旅が宮崎に来た際の記事を誰かに見てもらえれば良かったですね
ひょっとしたらちび太を倒した猛者と出会っていたかもしれないw
でもRになってもぶらり旅出場プレートは残っているんですよね?
なら出会ってないのか、んー



1R
開幕1P+Kという選択肢
仮にバックしゃがダからのシャドウだったとしたら防御されていたのか

相手は下がってからスラント、自分は避けるが失敗になりスラントが当たる
派生が来るかな、と肘を出すカウンターで投げるがまたもや2P
これの前に何試合かやっているんですがもう癖を読まれてるんですねー

こっちも2Pで止めてチンクラを狙うが出ない、ジーザス
というか3P+Kがノーマルヒットは五分っぽいような
いや打撃投げに移行しない必要性は無いと思うんですけどw

ぶっ放し6PKがRになって本当に増えている
考えていない証拠ですね

Pをガードして投げが失敗して投げ抜けするが漏れてカウンターあ痛た
肘からの派生がくるかと思い避けるけど相手も深追いはしないで様子見
失敗避けからしゃがんだ所に相手の肘がどーん
なぜか派生のKまで喰らってますがレバガチャが表示された時にGを一瞬離してしまうようで
無駄に喰らっております

スマッシュアッパー(2_3P)ってガードされても確反無いですよね?
だから2Pなんだろうなー
最後はやけくそw

2R
開幕BD4PKからRD
4PKがNHなら派生P打っとくべきだと思った
RD停止で相手のPをかわしてますがこのウマみは活かしようが無いと思うw
RD停止からシャドウは・・・んーw
最後に6PKで壁ヒットしてから膝を打ってますが
壁にもたれかかるよろけで膝がスカってるのが予想外でした

3R
ボディブロー(4P+K)が確反くさい
微不利なら屈伸するよね、多分
K+Gガードされたら屈伸でいいのかな、いや違うか
2P打てばいいか(ぉ
4P+Kのヒット確認
そして漏れにカウンターヒット

4R
31秒 まさに43K+Gの出番ではないだろうか
レイジキックは方向さえあってれば避けられるかな?
ゲージは繋がってないですしねー

5R
確反しっかりしましょう
投げ癖が抜けないこと抜けないこと


対戦しても高段位の方しかいないという運が良いような悪いようなマッチ
結局メインは引きずり出せずじまいでした・・・
こうして千葉の評価を下げつつ
一番街を後にしたのでした
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