どげんもならんかった

出立前、どのゲーセンでやるのかという問題に直面していました
宮崎って広いんですよ(7,734.40 km2)
面積は日本で14位
ようは千葉県(5,156.19 km2)よりでかいわけです
その千葉は86店舗(約60km2に1店舗)
宮崎は15店舗(約515km2に1店舗)
といっても所詮数字上の話。

大きな地図で見る
宮崎は九州の中でも平地が少ないんですよね
そして県庁所在地でもある宮崎市より下の都城市の方が平地面積が多い事実w
実際にちび太が訪れたセガワールドがあるのもここですしね
んー、宮崎市にもセガ系のがあった気がするのに
確か橘通り周辺と一度倒産してしまったシーガイア
10年前の記憶ですけれどもw
そして今回の帰省の行動範囲は宮崎市中心になりました
両家の祖父母が宮崎市在住なもんで当たり前っちゃあ当たり前ですがw

結局行けたのは初日と最終日だけでしたねぇ
では動画

1R
開幕直後に鷹嵐の4PPを連続でガードしてますがこれ反撃して良いものやら
2P出しても避けられるかもしれませんし、んー
ホーミング性能が全キャラ通じて低いようですが
避けても、ましてや出し切ったものならもの凄い先まで進んでいきますね
技が届かないw
6KがカウンターならRDへ移行したいのですがなかなか上手くいきません
RDより前に詰めてたらトラウマ技を喰らう
壁に当てる以外使い道は無いものか・・・
しゃがみがちな自分にとって鷹のK+GPが脅威w
2R

投げスカには投げで対抗したい所
「土星ー!」のダメージでかいなぁw
3R

大暴れ
4R

スカった所にシャドウを狙うがPならスカッても屈伸で乙
おぉう
鷹嵐のP確にはPPKを
デジャヴをしゃがまれても投げぬけ漏れが炸裂!
ブレイズ使いならありますよね(ぇ
肘クラスならガードされても屈伸で
失敗避けにPが当たってますが最速P?
すぐしゃがむのでぼっ立ちGをしたい
4PKがノーマルヒットなら4PKP出し切りかなぁ
避けるのを見られてから喰らってますね
こういう目を養いたい

次回訪れる際には強くなって「これが落花生の力か・・・!」と言われたいです

 厳密に言うとあれは都城弁でね(ry

うおっまぶしっ
晶ステージって何で暗くなったんだろ

行ってきました宮崎
目的はバーチャ里帰りなのでゲーセンに寄れるかは微妙でしたが
いらぬ心配でしたね
思えばぶらり旅が宮崎に来た際の記事を誰かに見てもらえれば良かったですね
ひょっとしたらちび太を倒した猛者と出会っていたかもしれないw
でもRになってもぶらり旅出場プレートは残っているんですよね?
なら出会ってないのか、んー



1R
開幕1P+Kという選択肢
仮にバックしゃがダからのシャドウだったとしたら防御されていたのか

相手は下がってからスラント、自分は避けるが失敗になりスラントが当たる
派生が来るかな、と肘を出すカウンターで投げるがまたもや2P
これの前に何試合かやっているんですがもう癖を読まれてるんですねー

こっちも2Pで止めてチンクラを狙うが出ない、ジーザス
というか3P+Kがノーマルヒットは五分っぽいような
いや打撃投げに移行しない必要性は無いと思うんですけどw

ぶっ放し6PKがRになって本当に増えている
考えていない証拠ですね

Pをガードして投げが失敗して投げ抜けするが漏れてカウンターあ痛た
肘からの派生がくるかと思い避けるけど相手も深追いはしないで様子見
失敗避けからしゃがんだ所に相手の肘がどーん
なぜか派生のKまで喰らってますがレバガチャが表示された時にGを一瞬離してしまうようで
無駄に喰らっております

スマッシュアッパー(2_3P)ってガードされても確反無いですよね?
だから2Pなんだろうなー
最後はやけくそw

2R
開幕BD4PKからRD
4PKがNHなら派生P打っとくべきだと思った
RD停止で相手のPをかわしてますがこのウマみは活かしようが無いと思うw
RD停止からシャドウは・・・んーw
最後に6PKで壁ヒットしてから膝を打ってますが
壁にもたれかかるよろけで膝がスカってるのが予想外でした

3R
ボディブロー(4P+K)が確反くさい
微不利なら屈伸するよね、多分
K+Gガードされたら屈伸でいいのかな、いや違うか
2P打てばいいか(ぉ
4P+Kのヒット確認
そして漏れにカウンターヒット

4R
31秒 まさに43K+Gの出番ではないだろうか
レイジキックは方向さえあってれば避けられるかな?
ゲージは繋がってないですしねー

5R
確反しっかりしましょう
投げ癖が抜けないこと抜けないこと


対戦しても高段位の方しかいないという運が良いような悪いようなマッチ
結局メインは引きずり出せずじまいでした・・・
こうして千葉の評価を下げつつ
一番街を後にしたのでした

 果たしてここは何サイトなのか

from FENCE to TARGET
Momentary Touchdown

一昔前は「サイト」とか「ホームページ」だったのに今は「ブログ」が殆どですよね
「ホームページ始めました!」とかも聞かなくなるのかしら

閑話休題

これもまた前の動画ですが闘士十傑ふ〜ど氏とのリベンジマッチ(自分の中で)


有利BD避けキャンとかやってるよ、ワァオ

さて26日まで帰省してきます
バーチャが出来ればよいのですがー
ではでは
残暑っていつまでだ

 スポンサー募集

アックスボンバー
Yeahhhhhh!!

帰省の準備等と金欠で最近バーチャがやれてないので(と言っても3日ほどw)
少し前の動画ですがポチっとな
金のこと気にせずバーチャやりたい(ぁ


1R
41秒:受身を取らないか腹側、その場受身だとこの蹴りがヒットしていたのだろうか
覚えていたら聞いてみようw
終了直前:計画通り(AA略
今回の新技で
3K+G(ブレイズが壁に対して腹を向けている)
1P+K(ブレイズが壁に対して背を向けている)
で壁に張り付くわけですが動画ではほぼ垂直
ですけどまぁ微妙に腹を向けているということでw

2R
あー、トワイライトブランツかっけーなぁ(ぉ

3R
33秒:デモンで背後に回ったとしても下段背後投げではなく
下段横投げになることが間々あります
確かに真後ろというよりは若干横寄りですけどねぇ
ラスト:アイリーンのこの蹴りでハーフフェンスでも余裕でリングアウトだから怖いw

4R
開幕:しっかり相手を見てからシャドりたい所
34秒:思わず頭上に「?」マーク
27秒:コンボ(コマンド)ミス
背後K+Gがいざ当たった時に旧コマンドが出てしまう罠
CPU戦で修正せねば

5R
38秒:我侭さが出ていたかな?
チンクラかっこいいなぁ(ぉ
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k