VF5Rのターミナル

クラブセガ秋葉原のVF5Rのロケテに行ってきました。
動画も一応撮りましたがリンクの皆さんの方がより参考になるかと思いますw

秋葉原だけあって試合数0なのに三段とかがゴロゴロですぜ
(者〜将)
オラ、ターミナルさ行くだ
『コインを入れる前に先にカードを(ry

ピンボケで申し訳ありません
右の列と中央下に新しいものがありますねー
せっかくなので『アイテムカプセル』をタッチキャッチ マイ ハート ベリーレア (ベリ〜レア〜)

公式の不定期コラム「D.K.のVF5通信 〜涅槃式からオーイェー!〜」で言われていた
>アイテムを獲得するショップのようなもの
は恐らくこれでしょう。
「コインを投入してください」とあったので100円をinせっかくだから俺はノーマルを選ぶぜ

タッチ可能になりました
さて、とりあえずノーマルを選んでみましょうかだが断る

あら?
コインを入れろと言ったのはそっちじゃないか!!1
所持幻球・・・?
少なッ!

これかー
既に2つあるのはKOTRのチームを一つ制覇したからですね
あとは対戦で(ほとんど負けて)得た幻球のかけらがちょろっと
ふーむ、道のりは遠い・・・のかな?

 リンク追加のおしらせ

こまさんのこま君日記を追加しました!
ゴウを中心に運営されてます。
ゴウ使いならば是非訪れて、そこから広がるゴウワールドを体感すべし。

 しまった

シャドウハンマー、アー!


「あー、PC版VFNETの30日権買わないとなー」
ボケーとしてたら
通常版
の方を購入してしまいました。

皆さんもお金の取り扱いの際には慎重にしましょう(ぉ

 整体師ラウ

エルくん、ふっとばされた!


一月ほど前の動画ですがどうぞ




1R
エルの小ささが救ったかOMKがスカる
んーPKで攻めても良かったかも
抜けられないならガンガン投げますけどね
起き蹴りガード「あ、肘では安い」と思ったような
RD最速のボディプレスを喰らうがいいー
4PKがカウンターヒットしてからのほうが理想かな
いやカウンターならデジャヴかロードロの2択か

2R
晶の上歩みたいな(というかコマンドも一緒)虎槍掌
ガードしたら小有利。上歩は超微不利(-1F)
4P+Kが手癖と化してる・・・今は修正されて・・・ないな多分
迅雷虎吼をガードできるようになりたい
これいっつも喰らってるしなー
あとは避けるか
こんなんばっかだZE

3R
飛燕転身掌TUEEえ
数字上ガードしたらPK確定(+11F)ですけど反応できるのやら
ものの見事にやられましたな

4R
なら次はこちらから行くぞ(誰)

5R
相変わらず攻めるだけ攻めといてギリギリになるね

まるで成長していない・・・(AA略
チクショー、ラウ厳しいわ
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k