ぷぇーれーれー れーれーれー(べネBGM)

ユノさん

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また明日からマネーを宝箱から取り出す作業が始まるお・・・
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /


気を取り直してユノさんとの一戦



1R
べネのホークストライクをガード後は+15F
PK確だから今後は狙って行きたいですね

2R
前転後の謎の肘乱舞
2発目NHだと3発目は当たらないんですね。いけると思いましたがw
そして喰らうディフェンシブ最大投げ(壁除く)アーミーコンビネーション
辛うじて抜けようとしますが(しかも漏れとる)6抜けではなく入れたのは3抜けでした。
いつの間にスタイルを変えたのかと思ったら、アッパーコンボの前に変えてますね。
気づかないってw
無情のワールウィンド一発止め
再び受身攻めの4PKが当たった所でRD
微不利でのBD(+避け?)の所にデジャヴが決まる
全て結果論ですなぁ

3R
なんという殴り合い
相手の連携をスカして46Pが入ってるのですがCH扱いじゃないのが謎
特殊上段というのはそういうものなのかしら
46PP当たってるのにその後が続かない
2PCHしといてもう1回2Pは無いわー
最後はDFヘルズゲート(2抜け)
抜けた試しが無いw

4R
半回転のイントルードフック。
これで12F有利になってたまたまですが投げが決まってます。
これと逆半回転のインターセプトボディーブローはガードして+11FPK確
んでローリングアームクラッシャー(2抜け)
そしてOFから連続技と思ったらいつの間にかDFに。
グランドスパイクはガードしたら+15F
しかし派生前には上PKを捌くフェイクスピンエルボーが仕掛けてあった。
あの間合いはイントルーダーステップしやすい距離なんだろうなー
OFレッグブレイカー(6抜け)

5R
OFのこの攻めはキツい
2回目のテイクダウンは抜けたい所
まさか2回連続腕折りとは
べネには背8K後は6PKでいこう
最後は半回転が刺さって終了

まぁ、それっぽくバーチャしてるかな?w
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k