VS お猿のリーダー改

デカ文字対決


ビートラ動画の更新はまだですか?


皆さんもやってると思いますが金争を狙ってエキスパートをよくやります
金争が出なかったらモラルバーチャ
出たらハメw



1R
あのハンサム狙いは無いなー
あまり自分の体力を考えないのが悪い癖

2R
迅雷掌<6P+K>を避けても確反無いのかしら
左右撃掌<6P+KP>出し切りの所に確反はあるみたいですが

3R
猿猴撃爪(PP6P)はガードしても+5程度
んー、避けたいところですが・・・
壁際に追い詰められて回転パンチ(名前不明w)を喰らったので
「落ち着けw」の2P出したら割り込められて俺涙目
最後はオゥラーイ イェース!

自分のブレイズもあんな風にガンガン追い込められたらいいですねぇ

 虹争奪ゲット

虹争奪をしらせるマークの出現とは裏腹に自分は至って冷静
何故か金争奪の方が緊張しますね
確率的には虹の方がレアなのにw
無欲というのもあるかもしれませんが特に欲しいというものは・・・
発光ブレスレットは少し欲しいかもw
今回ゲットしたのは
何かカラムーチョな雰囲気(謎)


グリーンファイヤーマスク
うーん、メキシカンマントが欲しくなる一品

 メインカード紛失←見つかった

新世界の神もビックリ


船橋でQMA(クイズマジックアカデミー)していると紛失に気づく
本八幡に戻ると架台に刺さったまんまでしたw
一時間刺さりっ放しというのもどうかと思いますが、手元に戻ったので一安心w
何気に3回目の紛失でした

 VS 拳王シュン

驚きの黒さ


やって参りました「突撃!隣(座席的に)の高段位」
今回は王シュン
王・・・

 初段〜五段 ←わたし
 六段〜十段
  皆伝
巧者、強者、猛者
名人、達人、鉄人
名将、闘将、武将
拳王、闘王、武王 ←ココ
拳聖、闘聖、武聖
皇帝、大帝、天帝
拳神、闘神、武神



1R
龍尾脚をガードすれば確反ですが、思い切って投げてしまおう、と
投げぬけ漏れがスカった後に投げられるw

2R
シュンの背後つえぇ
意表を突いてやれとメテオインパクト無様に散る
転身双チュウ掌すごいスカし性能だ

3R
意表を突いてやれその2
ジャンピングエルボー空を切る
「爺さん、そこで寝てると怪我するぜ」
自分が大怪我

その後ビートラにも出ていたぱず爺さんとの同キャラ対決やってましたが凄まじかった
シュン使いは見ておくべきでしたねーw
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k