遊ぼうか・・・

変態だー(AA略


ゴウのEコスは罪深い。



1R
開幕の選択肢は色々あるのですが今回は4P+K
巷ではあまり良い選択では無いらしいですがw
ここで相手は前ダッシュG
開幕攻撃を読んでなおかつ接近してきたということでしょうか
P+Gで投げた後たまたま出した3K+Gが刺さってますw
この攻めはどうなのだろうか。ブレイズスレでも研究されて無いようだし、うーむ。
ドロップ決めた後はGで区切れるようにしたいですね。
投げ抜けして相手の横を取った時の選択肢がよう分かりません。
ここでは良く確反に使われているP+K(13F)を出してますが、ゴウの伐折羅P+K+G(20F)に負けてますね。
スカされた?

2R
良く攻めれたラウンド
近距離での3K+Gは化けましたw
避け抜けが上手な方なのでK+G多めになっております

3R
投げぬけ漏れが出てますねー
しゃがみ癖を読まれてフルボッコ
OMPをGされた後の屈伸が我ながらよくできたものです。
これはあかんと避け攻撃連発
壁コンボが強いからってやり過ぎですw

4R
下段投げぬけは入れないとね
ブレイズが苦しい時は私も苦しいのだ!(何
しゃがみ過ぎてフルボッコその2

5R
しゃがみ(ry
4P+Kのヒット確認ができてないですね、課題です。
再び投げ抜けをしましたが1Rのトラウマがあって下がる
66KがGされる。
まさに投げ抜けをしろ、俺。

ゴウのキャラクターがいいなー
でも何故かレイフェイの言い草は嫌われるんだぜ!

 Riverステージはテンションが上がる

エルさんモロ被り


さてブログ初動画です。

同段位だったので乱入したらあれよあれよと3連敗
相手に昇段のチャンスを与えてしまいました

VSラウ



1R
4PKをガードされた後の攻防
12F不利なのでここでの選択肢は避けぬけが理想らしいですが
安定しないので屈伸でやり過ごす
結果オーライですね

2R
RDバレバレの回
4PKはNHで2F不利なので暴れに負ける、と
CHでは1F有利なんですがこれでも負けるのかな

3R
OMPはGされても屈伸で回避と思いきや
遅らせ(?)投げに捕まる
投げ癖を読まれてかぺーぺーぺーけーで乙

4R
66K後はRDしなくて良いんじゃないかと思う今日この頃

5R
開幕のシンクロ
その後畳み掛けるがそこから負けることに定評がある私
4P>投げと行けば良かったですかね

 ブログはじめました

初めましての方は初めまして。
そうでない方はこんにちわ。
雷々軒といいます。

このブログではVF5の対戦動画を通してあーだこーだ言いたいと思います。
ツッコミ、アドバイス等頂けると幸いです。
 |  | 

Copyright © 2008雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k