全てを超える

皆様がただ普通に。
これまでのようにバーチャをプレイできるようになる事を願います

 新年の挨拶



明けましておめでとうございます
今年もゆるゆるだらだらやっていきますのでよろしくお願いします

新年の抱負としましてはー・・・
ブレイズ使いが200人増えると良いですね
恐らく今のブレイズメインの人はバチカン市国の国民より少ないと思うので
(バチカン市国民:784名)

ちなみに冒頭の年賀絵は「新年ブレイズ featウサミミ仮面」です
覆面なのか仮面なのかはっきりしろーいBOSS


というか果たしてこれはブレイズである必要があるのかとお思いのあなた
いやいやこれはブレイズですよ。特ににほら、つま先の辺りとか


Q:っつーか、ウサミミ仮面とかってマジ誰
A:


ウサミミ仮面・・・一体何者なんだ・・・

 タイトルでふざけようとしてしまう

分かりやすいタイトルは重要だって何かのページにも書いてあるんですけどねぇ
ついネタを挟もうとしてしまうというか
ツイッターで呟いていろksと言われるかもしれませんが
悲しいけどこのブログ書いているの雷々軒なのよね・・・

真バーチャ道場がついにオープンしましたね
いやー何なんですかこれ
凄すぎて何から手をつけたらいいやら

そんなこんなでヘッドニュースでも紹介されていた
「VFPRO」でかまあげさんが出演して何やら道場について語るとか語らないとか

ツイッター繋がりでVF公式アカウントをフォローしている方なら分かると思うのですが
時々米澤さんというスタッフの方がTL上に浮上してきてアカウントに寄せられたリプライ(返信)に答えていくという「聞いてよ!米澤さん!」というコーナーが発動します(今名づけた)
どういうリプライが寄せられているんだろうとダバーっと読んでみたのですが

自分用にまとめてみたいなぁとも思ったりラジバンダリ

あと後ろにゆとってしゃがみガードして0.5秒ぐらい(超体感)
ニュートラルにして6P出しても前転が出るので
状況に応じては下段投げにした方がいいような
って前にも言った気がしますね

 更新報告

おもちゃ箱をひっくり返したような状況といいますか
ひっくり返したそのものみたいな状態になっております

まぁー完全にまとまってないわ結局どうなんだというところなんですけどね
完成した状態で公開しようと思っていたんですけどね
FSが稼動してからね
まったくまとまる気がしないので公開しました
今流行の情報公開ってやつです
アメリカは公開しすぎてどえらい事になってますが

今まで活動とかは大体は華さんのブログとかにまとまっているのですが
何かどこかの誰かの写真が多く掲載されているのでこう胸張って誘導できないと言うか
三浦春馬がそこにいたんなら良かったんですが
私はこんな姿を世に晒していたのかと愕然といたしました
イメージでは海老蔵が微笑んでいるのを頭に描いていたのですが
いいとこひょうすべですよ
写真って残酷です

キャラ別コンボまとめもやっているのですがこれはちゃんとまとめて公開・・・・
いやこれも途中でかなぁ(ぇ

 |  | 

Copyright © 2017雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k