継続は力なり


明けまして

おめでとうございます


はい、それでは動画です





ks by ksさんと


1R
ドラスマすかりにP+KPP失敗してますが
R氏のブログに触れられていたように
平行(正位置)時
サラ 1K(ドラスマ) 3KK
フレーム上では確定なのにガード後の確反にP+KPPを使うと何故かスカります
この日のksさんはドラスマをガンガン出していました
何を考えているのでしょうか
そしてドラスマを喰らったら約100点
やめてください しんでしまいます
壁投げをもらった私は既に心穏やかだったので、大人しく小ダウンを待っていました
なぜそこでスカる
足癖悪すぎやでサラ・ブライアント
2R
何を喰らったら痛いか良くわかると思います
3R
やけくそフラミンゴ潰しにPPP打ってますがPKの方がいいです
動画のようにネッグカットにKの部分がカウンターで当たって美味しいです
PPPノーマルで不利なのに投げに行ってますが気にしたら負け
壁平行時に壁に背を向けた状態でちょい斜めぐらいからでしょうか
PPPで壁ヒットするので使える方は取り入れてみてください

4R
勝ち確かと思った?
ざんねん雷々軒でした
5R
ラストの跳び箱は膝を挟めば壁ヒットでワンチャンあったかもしれませんね

おわじ

 攻めることを略する




一体何なんだこのブログは・・・

「雷来々」とはそんなブログです






動画でゲソ
そういえばようつべ埋め込みのカラーチェンジはもうできなくなったんですかね

呆れるぐらい強い人と
オットジャッキー・・・一体何者なんだ・・・



4P+Kで喰らっても背後ヒットだからラッキーと思っていましたが
何か研究が進みつつあるような・・・
クラスのみんなには内緒だよ
全然暴れてないなぁ
ヤクホ喰らってもめがっさ減るけどね

Silasさんと




最後は2P連打してました

 動画(ロマンティック)上げるよ

近所に小さな商店街があるのですが時代の流れからか空き店舗が目立ちます
そんな空きテナントを見るたびに思うのです

バーチャ置いてくれないかなぁと

しかしこんなへんぴな所にそんなゲーセン紛いなのができたら
深夜のジャスコ前にたむろするヤンチャな人たちが集まってくるやも

まぁいざ店に入ったらシャッターを閉めてもらって
KOTのハードモードをクリアするまで外に出さないというバーチャ軟禁にしてもいいかもしれません
監視カメラがついていて別室でモニターしている私がアドバイスをするという

「しゃがみには中段をうて」
「ブレイズを使うがよい」
「避ける相手には投げよ」
「不利になったら防御しろ」
「ブレイズを使え」
「いいからブレイズ使え」
「ブレイズ使わないと出さん」


VSソドムパイ


VSKIDさんウルフ


8P+Kを打つときはコンボを確認しよう!
お兄さんとの約束だ!

 キャッチーなタイトル(仮

処刑「避けキャンが大事だと思うのよ」
雷「大事ですね」
対戦後
処刑「見たこの避けキャン」
雷「もう避け避けキャンキャンでしたね」
処刑「おう」
雷「もうキャンキャン言ってましたよ。アネキャンレベルありました」
処刑「」

やりたいこと
しゃがみバックダッシュからのシャドウハンマー(2_6P+K)

「1154P+K」(3356P+K)





















もうひといきじゃ!パワーをP+Kに!






いいですとも!(ダークネススマッシュ:43P+K







何かいい試合になってる気がするー

 |  | 

Copyright © 2017雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k