南米のあたりでは8位

リオンの背後Kはガードさせて有利じゃぞ



あのカマキリ小僧油断ならねぇな・・・

家庭用が発売されて一ヶ月ほど経ちましたか
早いですねー

横文字が苦手な私でも段々と馴染みの方のタグを覚えてきましたよ
おっ、きたきたみたいな
「何だ雷々軒か」とも思われてるかもしれませんが
そこは強く生きていくスタイルで


後、わたくし女性キャラクターのコスチュームをいじってる時の顔が
↓のようになるのですが



メインキャラにしていてゲーセンでコスチェンジを行っていた方々は賢者か何かでしょうか
私がやっていたら出禁になっていたかと思います

HK(話は変わりまして)

先週末世界的格闘ゲーム大会

EVOが開催されました




レッツゴージャスティーンが起きた大会といえば少し分かりやすいでしょうか

※その呼び方はどうなんだ



8年前の映像なんですねこれ

ゲームのイベントですが日本ではなく

アメリカ ラスベガスで行われるものですからスケールが違いますね


※イメージ

そこで家庭用が発売されたバーチャも行われまして
ブレイズ使いのしろぬこさんもこれに参加
めでたく2位となり
ここにブレイズが世界2位のキャラクターとなったのです
素晴らしい

アメリカの人口が約3億なので
10万人はブレイズ使いが増えたと思います


世界二のキャラ


しかし世界一だの二だの言うと

「ごっつえぇ感じの」世界一位さんを思い浮かべてしまうのでした


世界一のキャラ(?)

Comment edit »

秘密にする

Trackbacks »

http://rairaiken.dtiblog.com/tb.php/458-7939c4f8

 |  | 

Copyright © 2017雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k