着せ替えゲーですよ。分かります?

お爺ちゃん斬撃(鷹嵐33P)は直線だって言ってるでしょ!

いやーまたしても勘違いしてました
以前覚え直したはずですがダメダメですね
だって、ねぇ?あんなに横から振りかぶる動作されちゃ・・・ねぇ?

最近の熱帯(ネット対戦)では



と意気込むのはいいのですが

←雷々軒

と返り討ちにあう事が稀に良くあります

先日ヤワタさんと対戦ごとに珠玉のコスを披露していたら

「寂しい奴だな」

と言われ憤慨したので当ブログ初の試みのコス紹介



間違えました



彼です彼
地獄から来た男親愛なる隣人スパイダーマン



【装備アイテム】
レッドファイヤーマスク
ホワイトコンタクトレンズ
レッドフェイストライバルタトゥー
レッドヒーローアームバンド
レッドヒーローリストバンド
レッドオープンフィンガーグローブ
ベルト外し
レッドエナメルシューズ
レッドエストレージャパンツ
ブルーエストレージャパッド
※画像ではレッドヒーローアームパッドですがブルーの方がそれっぽくなります。
てか今気づきました
レッドエストレージャスーツ
日焼け





画像では伝わりにくいかもしれませんが
実際にやるとまあまあ再現されているのでいいんじゃないかなと
エストレージャスーツが出たときにもちらっと見たことあるコスですが
何でも最新作が上映されるってね
あと色んなコスを見たいので皆さんコス買って下さい


おわじ

Comment edit »

秘密にする

Trackbacks »

http://rairaiken.dtiblog.com/tb.php/457-a825c9c5

 |  | 

Copyright © 2017雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k