アブラ・クマ・ニイニイ

オリンピックも終わりに近づいてきてますが皆様いかがお過ごしでしょうか

誤審問題、無気力試合

柔道はもはやJUDOとなり柔よく剛を制する日本式柔道では無理なのか

カルラを使わずには居られないのか



何の話でしたっけ

そうです。無気力試合ではないのですが
ランクマ中に私のブレイズが木偶の坊と化す時があります


・・・いや比喩ではなくてですね、ニュートラルで突っ立ってるという事です

不思議なものでランクマやってるときに限って呼び出し喰らうのもので

まあ急に動かなくなったら画面の向こうで何かあったんだなと思ってください






・・・いやだからゆとりぼったしてるとかいう意味ではなくてですね

話は変わりますが私はセミが苦手で

文化としての蝉はいいんですけどね(?)、実物を見るとどうも

第一にでかい
冷静に考えてみると虫としては破格のサイズです
7年待ったから?知ったことではありません

二つ目に飛ぶ
虫だから当たり前だろというかもしれませんがあんなのが
しかも不規則に飛ぶんです
「セミはどちらかと言うと飛行能力に乏しく」
飛ぶなし
飛行機があれだけ巨体でも安全なのは上空一万メートルをまっすぐ飛ぶからですよ

三つ目にビジュアル
木の樹液を吸うとからしいですけどあれは嘘ではないかと
あれ将来人を襲いますよ
恐怖!人の生き血を吸う人食い蝉!

ラストにセミ爆弾
セミファイナルとか名前がついたりついてなかったりしますが
要は死んでるか死んでないかわからんアレです
最悪なのは生きていた場合飛び立つ可能性があること
それで何をトチ狂ったかこちら目掛けて飛ぶこともあるという
「セミはどちらかと言うと飛行能力に乏しく」
飛ぶなし

 材質はナイロンやポリエステルなどの化学繊維

「ゴウえも〜ん」

『どうしたんだいアキ太くん』

「またテケ夫がスク水を自慢するんだよぉ〜」
※してない



『しょうがないなアキ太くんは』

「バーチャにもあるのかい!?」

『スクール水着ぃ〜』


ブレイズの









黒のタンクトップと黒のSコスで君も今すぐスク水ブレイズを手に入れよう!

今ならあの伝説の白スク水もゲットできるぞ!





おわじ

 南米のあたりでは8位

リオンの背後Kはガードさせて有利じゃぞ



あのカマキリ小僧油断ならねぇな・・・

家庭用が発売されて一ヶ月ほど経ちましたか
早いですねー

横文字が苦手な私でも段々と馴染みの方のタグを覚えてきましたよ
おっ、きたきたみたいな
「何だ雷々軒か」とも思われてるかもしれませんが
そこは強く生きていくスタイルで


後、わたくし女性キャラクターのコスチュームをいじってる時の顔が
↓のようになるのですが



メインキャラにしていてゲーセンでコスチェンジを行っていた方々は賢者か何かでしょうか
私がやっていたら出禁になっていたかと思います

HK(話は変わりまして)

先週末世界的格闘ゲーム大会

EVOが開催されました




レッツゴージャスティーンが起きた大会といえば少し分かりやすいでしょうか

※その呼び方はどうなんだ



8年前の映像なんですねこれ

ゲームのイベントですが日本ではなく

アメリカ ラスベガスで行われるものですからスケールが違いますね


※イメージ

そこで家庭用が発売されたバーチャも行われまして
ブレイズ使いのしろぬこさんもこれに参加
めでたく2位となり
ここにブレイズが世界2位のキャラクターとなったのです
素晴らしい

アメリカの人口が約3億なので
10万人はブレイズ使いが増えたと思います


世界二のキャラ


しかし世界一だの二だの言うと

「ごっつえぇ感じの」世界一位さんを思い浮かべてしまうのでした


世界一のキャラ(?)

 着せ替えゲーですよ。分かります?

お爺ちゃん斬撃(鷹嵐33P)は直線だって言ってるでしょ!

いやーまたしても勘違いしてました
以前覚え直したはずですがダメダメですね
だって、ねぇ?あんなに横から振りかぶる動作されちゃ・・・ねぇ?

最近の熱帯(ネット対戦)では



と意気込むのはいいのですが

←雷々軒

と返り討ちにあう事が稀に良くあります

先日ヤワタさんと対戦ごとに珠玉のコスを披露していたら

「寂しい奴だな」

と言われ憤慨したので当ブログ初の試みのコス紹介



間違えました



彼です彼
地獄から来た男親愛なる隣人スパイダーマン



【装備アイテム】
レッドファイヤーマスク
ホワイトコンタクトレンズ
レッドフェイストライバルタトゥー
レッドヒーローアームバンド
レッドヒーローリストバンド
レッドオープンフィンガーグローブ
ベルト外し
レッドエナメルシューズ
レッドエストレージャパンツ
ブルーエストレージャパッド
※画像ではレッドヒーローアームパッドですがブルーの方がそれっぽくなります。
てか今気づきました
レッドエストレージャスーツ
日焼け





画像では伝わりにくいかもしれませんが
実際にやるとまあまあ再現されているのでいいんじゃないかなと
エストレージャスーツが出たときにもちらっと見たことあるコスですが
何でも最新作が上映されるってね
あと色んなコスを見たいので皆さんコス買って下さい


おわじ
 |  | 

Copyright © 2017雷々軒 All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k